admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

踊り納め♪

12 21, 2008 ≫edit

今日は、
THE JUNKERSのメンバーで、
チームトレーナー『川野悌子先生』のお教室がある、
イーオンおゆみ野店にて行われた犬のイベントに参加!


パイレーツ・オブ・カリビアン!
今年最後の「踊り納め」をして来ました~♪


K9GAMEが終わったあと、
フリースタイルチームとして、
いくつかのイベントにて踊らせて頂いてきた
THE JUNKERSですが、

ファビは、目の手術があったために
ず~っとお休み。。。


この日は約2か月ぶり、
ファビのフリースタイル、復活のステージです♪


ちゃ~んと踊ってくれるか?ドキドキ。。。


まずはリハーサル!


この日踊るステージ上で、各自ウォーミングアップ!


ショッピングセンター内に設けられたステージなので、
リハ中も、ギャラリーがいっぱい。


ファビ、張り切り過ぎて、コマンドを先読みぎみ.
ワンワン声まで出ちゃってます

なんだか、テンション高すぎて心配は残りますが、

とりあえず、やるき気だけはいっぱいで、
リハ終了~♪


そして、いよいよ本番!


今日は用事で来れないメンバーもいたので、
5人バージョンのフォーメション!


久しぶりに着たパイレーツの衣装~♪







さぁ~、音楽がはじまりました。。。


が、


『なんで~~~???!』


あんなにリハではノリノリだったのに、
この日のダンス、前半はお見事ファビがフリーズ!


固まって、ぜ~んぜん踊ってくれません(汗)



これがフリースタイルの難しさなんですよね。。。






ダンス終了後、トーク中の司会者、川野悌子先生とザ・ユンカース!



人が見ている、
いろいろな場所で踊らなくてはいけないフリースタイル。


環境が変化しても、練習と同じように踊ることって、
本当に難しい~。


今までたくさん踊る機会があったパイレーツですが、
正直言いますと『完璧~』と思える踊りが出来たことって、
1度もないのです。。。


毎回、毎回、『次回こそ!』という思いで
日々練習をして本番に備えているのに。。。(涙)


それにしても、今回のファビのフリーズ状態にはビックリ!
もう、開き直って笑うしかありませんね(汗)



フリースタイルでの、こういった失敗を無くすには、
発表会やら競技会にたくさん参加して
人前で踊る経験をたくさん重ねることが大切!だそうです。


まだまだ経験不足なファビとわたし。。。


来年は、失敗を恐れず、
積極的に色々なイベントに参加して踊っていこう~!と
強く決心したわたしでした。


まずは、来年1月25日(日)に行う、
デザインエフ主催の「ダンス発表会」に向けて頑張らなきゃ♪


はじめて、ファビと2人で、ソロを踊ります♪


発表会は、デザインエフダンスクラスの生徒さん以外も
フリースタイルを愛する方なら誰でも、参加出来ま~す。


ぜひぜひ、フリースタイルを勉強しているみなさま、
人前で踊る経験のためにも、デザインエフ発表会、
ご参加下さいね♪


そうそう。
同じ日に、「ペット博」内で行われた
フリースタイル競技会!

デザインエフのお教室に、毎回参加して下さっている、
マルチーズの鈴の助くんが、見事1位を獲得されたそうです


鈴くん、おめでとう~。





p.s 川野先生へ
  ブログから、お写真お借りしちゃいました~。


最後に、この日の記念撮影。





川野悌子コーチと
左から、乱丸、CONA、COCO、SKY、fabi







にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in THE JUNKERS ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
