admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

夏休み♪

08 02, 2013 ≫edit
毎年恒例~!
わたしの両親との夏休み、
@森の家♪



ファビ&エフィものんびり~♪

先日、ずっと欲しかった
置くタイプのハンモックを
代官山の雑貨屋さんで見つけて
即、Get



枠の組み立てもとっても簡単で、
あっと言う間に出来上がり!

さっそくファビさん、
ゆ~らゆ~ら♪
気持ちよさそうにお昼寝~



エフィもご満悦~(^_−)−☆

わたしもエフィと一緒にお昼寝。。。
ハンモック、最高~!
ますます森Timeが充実しました(^^)




そしてまたまた姿勢を正して、
大好きな椅子の上…(笑)



ファビさんは、いつものごとく、
強い目力で、しつこ~く、
『ボール投げて!』攻撃!(^^;;





気がついたら、すっかり陽も傾き
デッキでのんび~りな一日…(^^)

そして今夜は…
父と母が毎年楽しみにしている、
山中湖の湖上祭!
そう、花火大会です



クジラのカタチをした、
山中湖畔の周り4箇所から、
花火が打ち上げられます。

その全部を椅子に座りながら、
まったりと観ることが出来る、
なかなか贅沢な花火鑑賞~♪



湖に映る花火もなかなか素敵~。

心配していた雨も、降ることなく、
湖上祭は無事終了~(^^)

また来年も両親と笑顔で、
山中湖を彩る綺麗な花火を
一緒に見上げられます様に~☆

花火を見つめながら、
両親が元気でいてくれることに、
幸せな気持ちでいっぱいになった、
今年のわたしの湖上祭でした(*^^*)



今夜もずーっと、大好きなデッキで、
夜の森の音に耳を澄ましながら…
一人まどろんでいるエフィでした~☆
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 森の家 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
