admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

冬休み♪

01 06, 2013 ≫edit
1月2日に森の家に来て、
犬達とのんびり〜な冬休み♪

IMG_3847.jpg

お天気のいい〜1月の朝の空は、
空気がピーン!としていて、
富士山が最高に美しい季節。

毎朝、富士山を見ながらの朝散歩が楽しみで〜♪
なんだかソワソワと、早起きしてしまいます。

IMG_3453_20130106095817.jpg

雪は降らないでくれたのですが、
とにかく空気が冷たくて。。。
手袋をしていないと、
手がジンジンと刺すような寒さ。

IMG_3434_20130106095812.jpg

マイナス14度の朝もありましたが、
それでもファビ&エフィは、
元気にお外を走る〜〜〜走る〜〜〜♪♪♪

IMG_3599_20130106095811.jpg

昼間も、ほとんどデッキで過ごしていたエフィは、
大好きな森の庭で、大きな枝を見つけて大喜び〜♪

枝をくわえて、喜びの舞い〜〜〜♪

こんな大きな枝なのに、わたしのところに運んで来て、
ボールの様に「投げて」と言われるものだから大変!
わたしの肩はすっかり筋肉痛。。。(汗)

IMG_3358.jpg

昼間いっぱい遊んで、
夕方からはまったりタイム♪

ふたり、暖炉の前の特等席で、
ウトウト〜〜〜。

IMG_3377.jpg

ファビさん、アームにちょこんと、
お顔を乗せて〜〜〜(笑)

IMG_3414.jpg

エフィは暑がりさんなので、
あっ!という間に、
暖炉の前からは消えてゆき〜〜〜、

あたたかな暖炉の前より、
マイナス10℃の寒いお外のデッキの方が、
気持ちいいみたい(笑)

IMG_3386.jpg

ファビさんはそのまま、
夢の中へ〜〜〜〜♪

この気持ち良さそうな寝顔を見ていると、
わたしもとっても幸せな気持ちになります♡

IMG_3793.jpg

森の家での、
4泊5日の冬休み〜。

犬と富士山と過ごした、
清々しい〜お正月♪

今年も犬達と、
美しい風景に包まれたnatural time を、
たくさん過ごしてゆきたいなぁ〜と思います♪

さぁ〜今日はこれから
東京に帰ります。

帰路、東名の上り渋滞に巻き込まれないことを願って〜。

では、また♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

今年もナチュラルタイムに、
遊びにいらして下さってありがとう〜♡

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 森の家 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
