admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

エフィの競技会デビュー♪

04 22, 2012 | Tag,ミニチュア・シュナウザー,エアデールテリア,design,犬のお洋服,dog. ≫edit
昨日&今日は、
2012春季訓練競技会♪

ファビさんは、
design f カーニバルと重なり、
春の本部競技会なのに、
出れなくて。。。(涙)

その代わりに~~~、
昨日のプロの部の日に。。。

エフィが大桃先生と、
競技会デビューして来ました♪



2日前に先生に預けて、
エフィは大桃先生と会場入り♪

マザコンエフィなので、
わたしはこの会場には、
いないことになっていて~~~、

遠~~くから、そ~っと、、
ドキドキしながら見てました♪

わたしの想像を遥かに越えた、
真面目に頑張っているエフィの姿に、
もうウルウルきてしまって~~~(笑)

遠くからでも分かるくらい、
大きなお口をポカンと開けた、
ビッグスマイルで楽しそうなエフィ。。。

そんなエフィの姿に会えただけで大満足♪

無事に大きなミスはなく競技終了~~~。

すっごく緊張していたわたしも、
ホぉっ~~~(笑)

そして得点発表~の時間。。。

な、なんと、

98.5点で、4席!!



エフィくんデビュー戦で、
お立ち台写真まで撮って頂けました♪



お家に帰って来て、
ベタベタのマザコンくんに戻ったエフィ(笑)

頑張ったね~~~♪

パパとふたりで、
いっぱい、いっぱい、
褒めてあげました♪♪♪

大桃先生、いつもご指導、
ありがとうございます♪

そして、

そして~~~♪

会場で応援してくれた、
エフィの妹のハナちゃんとハナママ~~~、

寒い中ありがとうございました♪

秋には、ハナちゃんも、
競技会デビューの予定♪

楽しく練習頑張りましょうね~~~♪

ハナちゃんブログにも、
昨日のエフィの競技会のこと、
書いてくれました。

ありがとう~。

ぜひハナちゃんブログ
遊びに行ってみてくださいね♪

さぁ~~~♪

いよいよ今日は、
デザインエフカーニバルが、
始まるよ~~~♪(笑)

みなさま~ぜひぜひ、
わんちゃんとご一緒に、
デザインエフ中目黒店に、
遊びにいらしてくださいませね♪

ファビ&エフィと、
お会い出来ることを楽しみに、
お待ちしていま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Click Please...and...Thank you

今日もナチュラルタイムに
遊びにいらしてくださってありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
