admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

小春日和♪

04 19, 2012 ≫edit
昨日の朝は、
暖かな小春日和の表参道♪



寒々しかった街にも、
やっと新緑の季節がやってきました。



可愛い~若葉が揺れる並木道は、
なんだか華やいで見えますね♪



エフィもそんな街の様子を眺めながら、
ビッグスマイル♪



歩くのが楽しい季節の到来~です♪



お散歩途中に寄る、
オープンテラスでのティータイムも、
これからの季節は気持ちいいですね♪

でも今日は。。。
時間がないので、
美味しいパンを買って帰りましょう♪



エフィはいい子にステイして、
ドッグパーキングで待っててね!

『ハイでつ!』



いいお返事をしたエフィですが、
少し経つと。。。

キョロキョロしはじめ。。。

『ママちゃんはまだでつか~?』



『ママちゃ~~~ん、
ぼくのことを忘れてないでつか~~~?』

不安そうに立ち上がって、
ピーピーと悲しそうに、
鼻鳴きを始めました(汗)

その鼻鳴きの声は、
どんどん大きくなってゆき
お店の中にまで聞こえてくるから、
わたしは恥ずかしい~ったら。。。(汗)

これ。。。
最近困っていることの
1つなんです。

このまま分離不安にでもなったら大変~と、
ただ今、あれやかれやと、
矯正を試みてるところで~~~。

なので、買い物を済ませても、
エフィの鼻鳴きが止まるのを待って、
エフィの元へと戻ります。

すると~~~



『ママちゃん~お帰り~~~♡』

もう何年も会っていなかったかのような、
激しい~喜びの舞い。。。(笑)

本当はね。。。

ずっとステイをして、おとなしく、
待っててもらわなきゃ~なんですが。。。

その嬉しそうなエフィの姿に、
ついつい。。。

『ママちゃんも会いたかった~~~』
な~んて気持ちになってしまう、
ダメダメなママです(汗)

そんなエフィが、
今日からトレーナーの先生のところへ、
2泊3日のオビディエンス合宿に出かけました。

そう、週末はエフィくん、
先生と出る初めての競技会~♪

シッポブンブン、
楽しく頑張って来てね~~~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Click Please...and...Thank you

今日もナチュラルタイムに
遊びにいらして下さってありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
