admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

前乗り♪

03 25, 2012 ≫edit
明日はまたまたファビの競技会。

会場は栃木県真岡市の鬼怒自然公園。。。

朝早くに会場入りしなきゃなので~~~

今夜はオビ友と一緒に、
会場近くのビジネスホテルに、
前乗りでお泊まりしてます。

犬OKじゃないホテルなので、
ファビは今夜、車中泊です。



車に運んだ、大好きなMOG BEDの中に入り、
毛布&ダウンもかけて、
暖かくしてあげているので、
落ち着いて眠ってくれています♪

とってもひさしぶりの、
ビジネスホテルのシングルルーム♪

お安いお値段なのに、
ベッドは広いし、
インターネットは無料だし~~~と、
なかなか快適です。



最近、お気に入りの週末旅バッグはこちら♪

ドイツのブランド、
WANDERLUST BY SITTING BULLの、
トラベルバッグ♪

軽くて、た~~~くさん荷物が入る上に、
犬連れ旅にはとっても助かる、
肩掛けショルダータイプ♪

ちゃんとジッパーも付いているから、
使いやすいの。

色や柄も可愛くて~、
色柄違いで集めています♪

今日は、先日コッツウォルズで買った、
ユニオンジャックの可愛いいポーチとコーディネートして、
トリコロール柄さんを連れて来ました♪

もうこのバッグシリーズは、
わたしの旅の必需品♪

で。。。

必需品と言えば~~~。

花粉対策の眼鏡とマスク!



今年は目が痒くて大変~~~(涙)、
そこで先日zoffで買った、
花粉防止用サングラス♪

見た目は普通のサングラスだけど、
花粉が入り込まないデザインなんですよ~。

そして「絶対このマスクじゃなきゃイヤ~~~」と言うくらい、
ただ今、お気に入りのこちらのマスク♪



マスクに接触する部分の肌が、
すぐに荒れてしまう、
接触アレルギーなわたしなのに。。。

このマスクだけは大丈夫♪

フィット感もよくて、
とっても自然な付け心地~~~。

マスクに♡柄まで入っていて
見た目も可愛ゆいのです♪

明日は1日中~お外なので、
ぜ~~~ったい、
マスクは外せないですからね~~~。

そうそう。。。

デザインエフに、
またまた新しい~デザインの
iPhone ケースがいっぱい揃いました。

わたしは今回、
こちらのデザインをセレクト♪



なんと、ファビをモデルに描いた、
デザインエフのキャラクターDOGが、

シュナから~ブラック&タン色テリアに、
大変身しちゃいました~~~(笑)

でもやっぱり、
テリアとユニオンジャックは、
よく似合いますね♪

では、今夜はこの辺で~~~。

おやすみなさ~い☆

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Click Please...and...Thank you

いつもナチュラルタイムに
遊びにいらして下さってありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 旅。。。 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
