admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ただいまぁ~♪

03 16, 2012 ≫edit
ただいまぁ~♪

きのう無事に、
イングランドから帰国しました♪

向こうでの様子、
facebookには、ちょこちょこ、
写真をアップしていたのですが、
ブログはぜ~んぜん書く時間がなくて~~~
ずいぶん久しぶり。。。(汗)

3月7日。。。
なんとユンカースのお誕生日に、
ユンカースの産まれた国、
イングランドへ出発~~~!

それから6泊8日。。。
クラフツ&ロンドン、コッツウォルズを巡る、
素敵な旅が始まりました♪

今回は特に、気心の知れた、
愉快な友達たちが一緒だったので(笑)
もう、毎日、笑ってばかり。。。

本当に楽しかった♪

P1000621.jpg

7日夜。。。

バーミンガムに到着して、
まずは、みんなで、
ギネスビアーで乾杯~♪

あっ、わたしは飲めないので、
ジンジャーエール(笑)

旅の様子は、これからのんびりと、
アップしてゆきたいと思います(笑)

まずは9日ぶりに再会した、
ファビ&エフィのお写真です。

2012年。。。
ロンドンオリンピックを目前にしたイギリスは、
いつもに増してとっても賑やか~♪

わたしの大好きなユニオンジャックグッズも、
街中~に溢れていましたよ~~~♪

ファビ&エフィへの、
お土産、その①。。。

2012サングラス♪(笑)



P1020683.jpg

ママちゃんおかえり~♡

実家にお迎えに行ったら、
玄関で待っていてくれて、
大喜びしてくれたファビ。。。♪

もうファビをハグしまくり~♡

続いて、エコールへお迎えに行き、
再会したエフィは。。。

大暴れで激し~く喜んでくれて、
あぁ~痛かった(笑)

P1020688.jpg

ママちゃんお帰りなさいでつ♪♪♪
でも...もっと美味しいお土産はないでつか?

ふふふっ。。。

まだまだいっぱいあるよ~、
ふたりに、おみやげっ♪♪♪


ただ今、時差ボケ中~のわたしは、
こんな夜中にすっかり頭が冴えてしまっていますが、
早く体内時計を戻さなきゃなので、
今夜はこの辺で失礼して頑張って寝てみま~す。

この続きはまた明日~~~~♪

では、おやすみなさい☆

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

今日もナチュラルタイムに
 遊びにいらして下さって、
 ありがとう~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 旅。。。 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
