admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサーサイト

-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ショーデビュー♪♪♪

02 26, 2012 ≫edit
ショーデビュー。。。って、
もちろんボクじゃないでつよ。

姉妹のジュニパーベリーでつ♪



エフィはおかまちゃんだから、
2丁目デビューは出来るかもだけど、
ショーデビューは出来ないもんね(笑)

なので今日は、い~っぱい愛を込めて、
ジュニパーのデビュー戦を応援してきました♪



お昼過ぎまで雨降っていて、
寒~い一日。。。

わたしがDog showの応援に行く時は、
決まって、雨なの。なんでかしらぁ???

おまけに今日は、ドッグショーの進行に、
トラブルがあったみたいで、
スタートがなんと、午後の2時くらい。。。

出陳者のみなさんも、出場するDOG達も、
みんな寒い中大変そうでした。

エフィのお里のセダークリークスのパドックも、
なかなか始まらないものだから、
何だか落ち着かない様子。。。

でも、こんなことって、
本当に珍しいらしいです。



『ジュニちゃん、いつ始まるでつかね。』

『まだみたいね。。。』

『がんばるでつよ!』

『うん、応援していてね♪』

そんな会話が聞こえてきそうなふたり。。。(笑)



いよいよ、始まりますよ~♪

ジュニパーは、
最後のお直しをしてもらって~~~♪

リンクへ向かいます。



ハンドラーは、
エフィのトリミングで
いつもお世話になっている、
エフィも大~好きなヘルメちゃん♪



ジュニパー、とっても楽しそう~♪



ショーのデビュー戦をめざして、
ママと離れて、4か月。。。

ジュニちゃんはお里で、
ショードッグになるための修行をしていました。

そして今日、
久しぶりに会ったジュニパーは、

まるでショードッグみたい♪
あっ。。いや。。。
立派なショードッグに変身していました♪



立ち姿、筋肉、毛量。。。
全部が本当に綺麗になっていて、
ショードッグを育てるプロのお仕事って、
本当にすご~い!と、感動~♪



そして、ジュニパーは、
デビュー戦を真面目に楽しく頑張ってくれて、
テリアグループ2席を頂きました。

おめでとう~♪



テリアグループの1席は、
お里のウエルッシュテリア、ピュールさん。

ピュール綺麗だった、おめでとう~~~♪



ジュニパーは、
ママとヘルメちゃんと、
記念撮影~♪

ママも嬉しそう~。

ジュニパーを預けてから、いつも、いつも、
『寂しい~寂しい~』と言っていた、
ジュニパーママ。。。

本当に良かったね♪



エフィもお借りして記念撮影。。。(笑)


ショーが終わって、
やぁ~っと、久しぶりに近くで会えた、
仲良し~な姉弟。。。



右がジュニパー、
左がエフィ。。。



『ジュニちゃん、素敵でつよ♡』



とっても可愛い~ふたりっ♪

長いデビュー戦の1日でしたが、
久しぶりに、ジュニパー&エフィと一緒に過ごせた、
楽しい~1日になりました。

最後のお写真は、
ジュニパーの妹、
紫式部さん(6か月)とエフィのツーショット♪



このふたりも同じお母さんから産まれた、
父違いの兄妹。。。

お顔も性格もとってもよく似ている、
超おバカちんキャラなふたりです(笑)

長い1日。。。

ショー関係者のみなさま、
出陳されたみなさま。。。
本当にお疲れ様でした。

寒かったので、
温かくしてお休みくださいね☆

さぁ~わたしは明日(いや、もう今日)
早朝から埼玉ブロック@大凧。。。

ファビさんのオビ競技会なんです(汗)

あらぁ~、もう寝る時間がないわぁ~~(汗)

では、みなさま、
おやすみなさい。

また明日~~~~~☆☆☆

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Click Please...and...Thank you

今日もナチュラルタイムに
遊びにいらしてくださって、
ありがとう~♪









にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in iPhone diary ♪ ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
