admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

冬のリビング

11 25, 2008 ≫edit
わたしが大好きな優しい光に包まれる、冬のリビング。

この季節になると東南の窓から、ほのぼのとした柔らかな太陽が
お部屋の奥まで差し込んできます。

窓辺に吊るしてあるサンキャッチャーの七色の光が
リビングから廊下の壁まで、きらきらと踊って。。。

あまりにも奇麗で。。。
仕事を忘れて、ただぼ~っと静かに眺めていたくなります。

エフ兄さんとファビも、午前中はリビングの片隅で日向ぼっこ。







最近、腰が痛くて、自分でソファーに乗れなくなったエフ兄さん。

わたしが抱っこをして、ソファーに寝かせてあげると、





と~~っても満足そうに、そのままソファでお昼寝タイム。






すっかり寒くなってきて、
エフ兄さんの大好きな季節の到来です。

だけど老犬、体を冷やさないよう気をつけなきゃですね。



今日も元気に、もりもりご飯を食べて、
そしてお部屋の中で、一緒に隠れんぼ。。。


最近少し、お耳が遠くなってきたみたいですが、
「ごはん」という言葉だけは、よ~く聞こえるらしくて(笑)

きょうも、夕方、
「ごはんどうする~?」という、
パパとわたしの会話を盗み聞きしたエフ兄さん。。。







ベッドルームから
「ごはんの時間ですか~?」と、
満面の笑みで飛んできました(笑)


12歳で、ガタっと老いを感じたエフでしたが、
13歳になったら、元気復活!?!

もう、何をやっても、どんな時でも、
可愛くて可愛くて、食べてしまいたくなるほど愛おしくて、
困っていしまっている、最近のわたし。。。(笑)


心地いい~冬の光に包まれたリビングで、
エフさまの老犬介護とファビの看護の毎日は、
と~~っても幸せな時間です





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
