admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

雪遊び♪

01 30, 2012 ≫edit
昨日はパパのお仕事で、
森の家をお昼過ぎに出て、
夕方には、東京に到着♪

昨日の渋谷は、
ビル風が強くて~~~
雪の森よりも~っとも~っと
寒かった。

いつも東京に帰ってくると、
東京の方が寒く感じてしまうから
不思議。

寒さって、気温じゃなくて、
きっと体感温度なんですね。

北風ぴィ~ぷぅ~なビル風ほど、
心地よく感じられない寒さはないですものね(涙)

さてさて、昨日は午前中た~っぷり、
ファビ&エフィと雪遊びしてきました♪

そのお写真をアップしますね。

デッキのテーブルの上には、
なんと、ふあっふあの、
可愛い雪のアイスケーキが
出来ていました♪

IMG_0716.jpg

エフィの定位置の椅子も
こんなに埋まって。。。

IMG_0563_20120130095557.jpg

それでも椅子に乗って、
森をパトロール♪

IMG_0572.jpg

いつもと違う、景色、匂いに、
なんだか不思議そう~。

IMG_0576_20120130095556.jpg

いつもよりとっても念入りに
パトロールしていました(笑)

ファビさんは~~~?

レインコートを着せようとしたら、
逃げ回り~~~(汗)

IMG_0721_20120130095556.jpg

裸体で元気に、
デッキへと飛び出してゆきます。

IMG_0728.jpg

お洋服嫌いのファビのため、
今回はいつもより毛を長めに
トリミングをしたので、
最近ぜんぜん寒がらないの。

IMG_0733.jpg

『わたちは裸で大丈夫ですっ♪』

いやいや~。
レインコート着てくれないと、
雪遊びの後、ママが大変なのよ~~~(汗)

ほらほら、せっかく、
デザインエフの
可愛い~レインコート、
持ってきたんだからぁ~
着てね、お願い~~~(汗)

こうしてわたしは、
必死にファビを言い聞かせ、
どうにかレインコートを着させて、

みんなでお外で雪遊び~~~♪

IMG_0589.jpg

『ファビ姉たん一緒に遊ぶでつよ♪』

ファビを誘うエフィ。。。(笑)

IMG_0590.jpg

ファビも雪の中
楽しそう~♪♪♪

IMG_0591.jpg



IMG_0595.jpg

いいモノを見つけましたよ♪

IMG_0638_20120130110046.jpg

ファビの大~好きなボールっ♪

と。。。その時。。。
エフィに横取りされて~~~

『エフィくん返してください~』

ファビさんエフィを追いかけます♪

逃げるエフィ。。。

がぁ~~~~

IMG_0602.jpg

『ずぼっ!』

雪に足をとられて、
上手く走れません(笑)

IMG_0603.jpg

ファビは体重が軽いから、
深い雪の上をスイスイ走ります♪

IMG_0604.jpg

そんな身軽に走るファビに追いかけられ、
エフィは必死です(笑)

そして、ファビさん。。。♪

IMG_0618.jpg

無事にエフィから、
ボールを取り上げ。。。

IMG_0619_20120130100046.jpg

嬉しそう~に、
走る~♪走る~~~♪

IMG_0646.jpg

ファビを追いかけるエフィは、
またまた、「ずぼっ!!」(汗)

かなり困ったお顔してますね(笑)

IMG_0664_20120130101610.jpg

雪の上では、
ファビの方が自由自在~♪

『ファビ姉たん、カッコいい~でつ☆』

IMG_0667_20120130101609.jpg

この勇ましい~ファビの表情♪

さすが~野生児ファビ!!(笑)

IMG_0686.jpg

『ボクは一生~ファビ姉たんに付いてゆくでつ。。。』

雪の上でも、やっぱり、
ファビには勝てない、
エフィでしたっ(笑)



おまけ画像。。。

帰り支度中、
ちょっと玄関を開けていた瞬間に、
お外の雪へと脱走していたファビ。。。

IMG_0702.jpg

ファビさん楽しそうに、
裸で埋まってました(笑)

IMG_0703.jpg

逞しい~シュナだわぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Click Please...and...Thank you

今日もナチュラルタイムに
遊びにいらして下さってありがとう~♪




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 森の家 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
