admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

おせち♪

01 13, 2012 ≫edit
去年の12月。。。

K9GAME design f チームの忘年会で行った、
駒沢公園の近くにある、わたしの大好きな、
犬連れOKの和食ダイニング、庵和昇さん。

その時に、
庵和昇さんのおせちがあることを知り、
さっそく予約♪

31日の夕方にお店へ取りに伺い。。。

1日の朝。。。
大事に大事に森の家へと、
連れてゆきました♪

そうそう~
デザインエフチームのお友達に、
おせちの写真アップするね~と、
お約束をしていたので~~~

今頃ですが、
おせちブログ。。。(笑)

森の家のテーブルにドン!と置かれた
いい香り~がする大きな物体に、
エフィは興味津々。。。

IMG_9991.jpg

『ママちゃんこれはなんでつか???
美味しい香りがしまつけど。。。』

きっと自分のモノに違いない!と、
またまた、いつもの勘違いエフィくん(笑)

お重に釘付けで離れません(笑)

IMG_9998_20120113084611.jpg

蓋を開ける瞬間は、
わたしもドキドキ。。。

IMG_0023.jpg

わぁ~~~♪
とっても華やか~な3段おせち。

いつもと変らない森の家が、
一気にお正月気分へと変ってゆきます。。。

やっぱりおせちはいいですね♪

2人しかいない森の家で、このボリューム!
2日間おせちを食べ続けました(笑)


エフィ&ファビは、
おせちの飾りに入っていた、
獅子舞さんを頭に乗せて、
お正月記念撮影♪(笑)

IMG_0096.jpg

ことしもよろしくおねがいします♪ by fabi

で、エフィは~~~?

IMG_0125.jpg

獅子舞さんを頭の上から落とさないように、
いつもになく真剣なお顔で『待て』してます(笑)

でも、あまりにエフィのお顔が大きすぎて、
主役の獅子舞さんが、
ぜ~んぜん目立ってないわぁ(笑)


2012年の我が家の元旦は、
おせちと共にのんびり~な、
静かな森のお正月でした♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

庵和昇さんのホームページは
こちらから。

今日もナチュラルタイムに
遊びにいらして下さってありがとう~♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 森の家 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
