admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

トレーニング♪

12 06, 2011 ≫edit
昨日の日記。。。

まずは朝から河原で、
ファビ姉さんのトレーニング♪

エフィもお供で付いて行きました♪

P1120172.jpg

『今日、ボクは見学でつ。
ファビ姉さんのトレーニング、
しっかり見て勉強するでつよ。』

本当かしらん?(笑)

トレーニング好きなファビさんは、
練習を始めると、
こんなに楽しそうなお顔になります♪

P1120577.jpg

ただ今、競技会対策で、
先生のご指導の元、かなりマニアックに、
ファビの弱点を1から見直し中~。

本当に細かな細かな練習の積み重ねなので。。。
ママの方がメゲてしまいそうになるけれど、

どんな時でも、こんなに楽しそうに
練習をしているファビのお顔を見たら、
まだまだ,ファビのために、
トレーニングは続けてあげなきゃ~と、
ママは頑張ってしまうのです♪

トレーニングが終わったら~~~、
だぁ~れもいない河原で、
RUN! RUN! タイム♪

P1120556.jpg

まずはエフィ、
ファビ姉さんの後を追いかけ続け~~~~♪

run! run!

P1120564.jpg

ファビはまだまだ、
こんなに元気に走り回っているのに~~~

エフィは後ろの方で、
スタミナ切れ。。。(笑)

『エフィくんまだまだ、修行がたりません』by ファビ。

そして、午後。。。

今度はエフィくん、
ママのお仕事のお供で、
生地屋さん巡りへ~~~♪

ちゃぁ~んと design f の子らしく、
お洋服を着てお出かけしました♪(笑)

P1120627_20111205233301.jpg

このお洋服はこの秋冬の新作でつ♪
似合ってまつか?

P1120642.jpg

ブリティッシュカラーのパーカーは、
エフィに良く似合ってるわ♪

P1120674.jpg

お洋服を着てると、
エフィがなんだか、
お利口さんぽく見える~(笑)

このお洋服、
じつはファビさんとお揃いです♪

P1120771.jpg

そろそろ寒くなってきたから、
お洋服着ようね♪

エフィくんは、
自分からお洋服に頭を突っ込んでくるくらい、
お洋服が好きなのに~♪

ファビさんは。。

わたしがお洋服を持った瞬間に、
どこかに隠れてしまうので、
困っています。

ファビの、この、
トレーニングの時とはぜんぜん違う、
曇った表情~~~~(汗)

『寒くても裸が1番ですよ。』 by ファビ。

どんだけ野生児なのでしょう~(笑)

P1120803.jpg

でも、大小お揃いで着てると、
やっぱり可愛い~~~。

ファビ~~~お願いだから、
オシャレが好きな、
素敵なレディーになって♪

これって、じつは、わたしの今の、
切実な願いだったりするんですよ~(笑)

だってね~~~(汗)

『デザインエフの子なのに~~~
ファビちゃんって、
いつもお洋服着てないのね。』って、
言われちゃうんですもの~(笑)

ファビは、
競技会トレーニングの前に、
お洋服トレーニング,
しなきゃだわね~www

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもナチュラルタイムに
遊びにいらしてくださってありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
