admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

大人になったね♪

12 06, 2011 ≫edit
先日、懐かしい~ポストカードが、
事務所に届いていました。

エフィが生後3か月の時に、
チャリティポストカードの
モデルをやらせて頂いた時のフォトです。



まだあどけない表情で、
エアデールテリアになる前って感じ?(笑)



この頃もとっても可愛かったけど、
でも、やっぱり、エアデールテリアは、
成犬になった姿が一番素敵

iphone_20111206144004_20111206151822.jpg

大人になったでつ♪

うんうん、見た目はすっかり、
立派なエアデールテリアになれたね♪

でね、じつはわたし、
今日までのエフィ育ての間。。。

エフ兄さんの経験から、
エフィの悪戯も、
たくさん覚悟していました。

なんせエフ兄さんは、
車の内装を、5台も、
破壊し尽くしてくれた、
『大破壊魔王様』だったから~~~。

その他、
家の家具やわたしの大切なもの、
お高いお品に限って、
色々と。。。(汗)

なのでエフィ育ても、
数々の悪戯を起こしてくれることと、
心の準備はバッチリだったのですが~~~。

あれ~~~???

エフィがこれまで破壊したものって、
自分のオモチャの中綿を出したくらいで、
家具も、わたしの大切な物も、
なぁ~~~んにも、壊されていないの!!

破壊しないエアデールテリアって、
いるんだぁ~~~~!って、ビックリ!

ちょっと物足りない感じと言うか。。。
かなり拍子抜けしちゃいました(笑)

頭のいい子に限って、
数々の悪戯を考え出すって言うので~~~

エフィは少し、、、
あれなのかしらん?...WWW(笑)

でもその分とっても素直♪

わたしがこれまでに迎えた犬の中でも、
ナンバー1にストレートで、空気の読める子です。

『お互いに自然に寄り添い合って生きる。。。』

これは、エフィを迎えた時にイメージした、
わたしとエフィの理想の関係♪

最近、やっと、
目と目で会話が出来る。。。
そんな自然な関係に、
なれてきたように思います♪

こうして、日々、
愛おしさは増してゆくばかりで~~~~、

『やっぱり男の子は可愛い~♡』と、

パパには呆れられているほど、
すっかりエフィにメロメロのわたしです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもナチュラルタイムに、
遊びにいらして下さってありがとう~♪

今日のブログ。。。
数日振りの更新なのに~~~
こ~んな親バカブログで、
どうも失礼~致しました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
