admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

エフィのお誕生日♪

11 15, 2011 ≫edit
11月14日は。。。

エフィのお誕生日!
2歳になりました♪

早いねっ。

P1100798_20111115113714.jpg

昨日は2年前のこの日のこと。。。
いろいろ思い出していました。

その年の7月に、エフを天国に見送り、
悲しみの中にいたわたしが、たった1つだけ、
とっても楽しみにしていた、命の誕生~♪

また次のパートナーも、エアデールテリアと決めて、
ブリーダーさんにお願いをして、
待つこと約4か月。。。

11月14日に『産まれましたよ~♪』と、
千葉のセダークリークス犬舎からお電話を頂いた時のあの感動!!

電話を握りながら涙が溢れました。

それから、どれだけ、
産まれたての10匹のパピー達に会いに、
ブリーダーさんのお家を訪ねたことでしょう~(笑)

初めてパピー達に会った、その帰り。。。

アクアラインを走っていた時に、
ふと、『ボクだよ~♪』って、
わたしにメッセージを送って来た、
青いリボンの男の子。。。

次に、会いに行った時に、

『青君にします。』ってブリーダーさんに言ったら、
まだ、産まれたての目も開いていないパピーなんだから、
急いで決めなくていいよ~♪って。。。(笑)

目が開き成長してゆくパピー達。。。

どの子もみ~んな可愛くなってゆくものだから、
なかなか『この子』って、決められずにいたのですが。。。

連れて帰って来る、その当日に、
わたしの胸の中に抱いていたのは、
『ボクだよ♪』って、
あの日メッセージを送ってくれた、
青君でした。

犬は神様からのプレゼント♪

エフィはわたしに、
たくさんの幸せと優しさと学びを、
神様の代わりに、
届けに来てくれたのだと思うのです。

我が家の犬たちのお誕生日は、
産まれてきてくれて『ありがとうの日』。

昨日はエフィに、いっぱい、いっぱい、
『大好きだよ、ありがとう♪』って、チュー

夜は、エフィと初めて、
エフィの呼吸を感じながら、一緒に瞑想。。。

ゆったり穏やかな時間を過ごしました。

こうして、いつもエフィが近くにいてくれる、
そんな毎日がとっても幸せ♪

2歳になっても、今のまま、
超マザコンなエフィで OK よん(笑)

また、楽しい1年になりますように。。。♪

エフィの兄弟姉妹のみんなも、
ハピハピバースディ~~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

バタバタな毎日が続いて。。。
気が付いた2週間近くも、
ブログをさぼってました(汗)

やっと、少しスケジュールが落ち着いたので、
また、たくさん、ブログアップしてゆきますね~♪

2歳のエフィも、
どうぞ宜しくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
