admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサーサイト

-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

表彰式

11 01, 2008 ≫edit




100点満点を頂いた「犬とワルツ」。

ダンス終了後、みんなで嬉し泣き。。。

ザ ユンカースの成長に、大きな力を貸して下さった
トレーナーの、川野悌子(なおこ)コーチも、
『感動したわ!」と、涙、涙。








嬉しかった




表彰式前だけど、
もう、表彰式なんてどうでもいいくらいの、
達成感と充実感と感動に包まれて。。。


こんな気持ちになれたことで、十分幸せ


そんな思いのわたし達に、
表彰式では、思いがけない奇跡が起きたのです。



まずは犬とワルツの1位表彰、チーム名を呼ばれて。。。









続いて、個人成績発表~~~。

個人第3位を、

なんと、

ファビの兄弟のフィルと、ファビの息子のスカイが、
ダブル受賞








デザインエフスタッフの、熊谷さん&フィル、古川さん&スカイ、
ほんとうに、ほんとうに、おめでとう~~~~




発表はまだまだ、続きます。。。




続いて、チーム成績の発表です。




この日、活躍したチームの名前が、3位、2位と発表され、
残されたのは、第1位の発表だけ。。。。

もしかして、ユンカース?
いやぁ~そんなことはありえないわ。。。

な~んて、ひとり、ファビを見つめながら、
心の中でいろいろな思いを巡らせていたら。。。




「2008年のチャンピオンは、ザ ユンカース!」




わぁ~~~!!
わたし達がチャンピオン!!!!!

「本当に? 本当に? 本当に?」

もう、びっくりで。。。。


みんな、またまた、涙、涙。。。



こんなエンディング、
たぶん、チームの誰もが想像もしていなかったと思う。

まさか、2008年のチャンピオンになれるなんて。。。



前日の夜、車の中で、なおこコーチに、
「そう言えば、チャンピオンシップの目標は?」と聞いたとき、

いつも強気な、なおこコーチが、
「3位には入りたいよね。でも、目標が3位って言ったら、
4位になっちゃいそうだから、やっぱり1位って言っておくわ。」
ですって。

この1年、愛をもって、強い気持ちでみんなが成長出来るよう、
引っ張ってきてくれた、なおこコーチ。

感謝の気持ちでいっぱいです。




そうそう、本当は、なおこコーチも、
1位になるとは思ってなかったはず~~~(笑)




この1年間、楽しく頑張ってきたご褒美に、最後に
こ~んな素敵な「おまけ」までが付いてきちゃいました~










1位表彰の最中に、メンバーの誰かが?
「優勝したから、デザインエフ、優勝セールだよね!」と、ポツリ。

それを聞き逃さなかった、MCの森さん!(K9事務局の。。。)


なんと、表彰式の最中に、
「デザインエフさん優勝セールするそうです~」と、
マイクで言っちゃった。。。(笑)


わたし、そんなことを言ったこと、すっかり忘れていたのです。



チャンピオンシップの数週間前に、
デザインエフを一緒に始めたけーちゃんが、わたしに、

「優勝したら、野球みたいに優勝セールする?」
な~んて言ってたことを、みんなに話していたのです、


そうそう、
思い出しました、そのこと。。。


けーちゃんとわたしの間では、
その時は、ま、まさか優勝だなんて、
「ありえないから~~~!」で、話は終わっていたのですが。。。


冗談が現実になるとは。。。ホントにすごいです。


お約束通りちゃ~んと、
1位になった記念のお祭りを開催しちゃいます。


この奇跡を記念して、今日、1日~3日までの3日間、
デザインエフ、青山店、中目黒店では、優勝セールを行いま~す。
お時間がある方、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。




最後に。。。







ママと一緒に、いっぱい、いっぱい頑張ってくれた最愛のファビ。

一生懸命競技をしているファビの姿に、
じつは、何度も何度もウルウルだったわたし。
ファビ、ありがとう~~~



そして、ザ ユンカースのことを応援して下さったみなさま、
本当に、本当にありがとうございました。



これからも、まだまだ、
犬と共に素敵な瞬間をたくさん感じ、楽しめる何かを
探し続けてゆきたいと思います。



このメンバーでのk9GAMEのチャレンジは、これで終了です。


この2年間、ほんと~に楽しかったぁ。



監督、なおちゃんコーチ、里彩ちゃん先生、
チームのみんな、チームのワンズ、チームの家族のみなさま、
そして、デザインエフスタッフのみんなへ、


心から。。。

ありがとう。



さぁ、来年は、newエフチームでも作ろうかなぁ~?

K9GAMEにご興味をお持ちの方、来年は一緒に
K9GAME、楽しみませんか?


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in K9GAME ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
