admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

fox terrier カイザー17歳 ♪

11 01, 2011 | Tag,design,f.,,terrier.,sinior,dog. ≫edit
歴代の design f スタッフドッグの中でも、
トップモデルと言えば。。。

フォックステリアのカイザー♪

若かりし頃は、テレビのCMやポスター、
雑誌、design f のカタログなどなど。。。

たくさんのモデル業をこなしてきました。

カイザーに出来ないポーズはないというくらい、
どんなポーズもバッチリ決めて、
クールでスタイリッシュな世界を、
いつも素敵に演出してくれたカイザー♪

そんなカイザーも、
先日、元気に、
17歳のお誕生日を迎えました♪

今日はカイザーの17歳記念ブログ!

カイザーファンのみなさまへ。。。

過去の design f カタログの中から、
カイザーママお気に入りのお写真を
何枚か選んでもらったので、
アップしますね~~~♪

ハウンドトゥ(B-ス

お洋服のモデルさんとして、
振り向きポーズは最初に覚えるポーズね♪

170-7052_IMG_20111028154454.jpg

毎年、夏前になると、
海に撮影に出かけました。

カイザーは海を怖がることもなく、
ボードの上に乗って撮影したり。。。

海でもたくさんの素敵なショットを、
撮ることが出来ました。

この写真は、
わたしの大のお気に入りです。

海

じつはカイザー、
子供の頃に飼い主さんに虐待を受けて、
体中が傷だらけの状態でレスキューされたと言う、
悲しい過去を持っていました。

IMG_3945.jpg

人の愛を知らないままに、
ただただ、トラウマから色々なことを恐がり。。。
手もつけられないくらい暴れん坊だったカイザー。

トレーナーの先生の元に引き取られて、
人の暖かさや、人と過ごす楽しさを教えてもらったのです。

IMG_0088.jpg

後に、デザインエフスタッフの、
古川さんの元にやって来たカイザー♪

家族として、本気で向き合う古川さんの愛で、
カイザーは穏やかでホノボノとしたフォックステリアへと
変わってゆきました。

IMG_4052.jpg

そして10年以上、毎日、
デザインエフオフィスへ出勤して来てくれたカイザー♪

デザインエフに当時いた、
エアデールテリア、アイリッシュテリア、
ウエルッシュテリア達と一緒に。。。

『ハッピーおバカちんテリアス』を結成して。。。

いつもオフィスに、
たくさんの笑いを届けてくれました。

今はもう。。。
毎日は出社出来なくなってしまったけど、
『刺激を与えるのも長生きの秘訣!』って、
たまに、ママと一緒に電車に乗って出社して来て、
可愛い~お顔を見せてくれます。

さすがぁ~
まだまだ今も、撮影はバッチリ☆

17歳のお誕生日に撮影した記念フォト♪

023.jpg

ますます可愛い~元気でハッピーな、
ハッスルおじいちゃんになったカイザー♪

17歳も。。。
愛に満ちた幸せで楽しい時間を、
ママとたくさん過ごしてね~♪

カイザーの笑顔が大好きよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもナチュラルタイムに
遊びにいらして下さってありがとう~♪

今日から11月~♪
今月も犬と共に笑顔いっぱいの、
素敵な1か月を過ごしましょうね♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in DOG ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
