admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサーサイト

-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ただいま♪

10 19, 2011 ≫edit
滞在中~
毎日お天気が良くて、
と~っても海も空も綺麗だった♪



じつは、夫婦揃って、
風邪を引いたまま出かけた、
今回の旅。。。

行きは、飛行機の中で、
ふたりして咳をしているし~~~、

マスクをしているとは言え、
近くのお席の方には、
かなり迷惑な夫婦。。。(汗)

ホテルのスタッフの方にも、
鼻声夫婦なものだから~~~、

『お風邪ですか?』と
着いた早々にかなり心配されて。。。(汗)

でもでも、
暖かな気候と湿度のおかげで、
長引いていた喉風邪も、
ずいぶん良くなって、
エナジーチャージ完了~♪

昨日のお昼に、
島中を走り回ったカートに、
お別れを告げて…(笑)



ホテルの小さな専用ジェット機で、
マニラに出発!



美しい景色と数々の感動を
心の中にいっぱいしまって、
小さな、小さなアイランドの旅は、
終わりました(^^)♪

この小さな島は、
ぜんぶがホテルの敷地。。。

あまり手を入れ過ぎていない、
ナチュラルなジャングルを、
そのままに使っている、
そんなホテルのスタイルは、
わたし好みで。。。

レストランなどの施設も、広い独立ビラタイプのお部屋も
とっても居心地が良かった♪

ぜったいに、また、訪れたい島です♪

帰りのマニラ~成田間は、
たったの3時間45分。。。

またまた乗ってすぐに寝てしまったので、
離陸は知らない間に。。。

機内食の香りで目覚めました♪

機内食を食べて、また寝て。。。
あっという間に成田に到着♪

成田には、実家の父が、
ファビを連れてお迎えに来てくれていました♪

fabi.jpg

ファビさん、わたし達を見つけて、
大悲鳴を上げて喜んでくれました~♪

で、夜遅くに、
ジュニパーママに送ってもらって、
エフィも帰宅~♪

写真

エフィはね、
ジュニパーに会えることを楽しみに、
ジュニ家へお泊まりに行ったのに~~~、

ただ今、ジュニパーはショーイングのために、
お里へ合宿に行っていて、いなくて~~~(涙)

『ジュニパーがいないこのお家はつまんない~~~!』と、
文句ばかり言っていたそう~(汗)

で、預けていた途中、
なんとジュニパー家には、ジュニパーじゃなくて、
2か月のエアデールパピーがやって来て。。。(笑)

そんな突然現れたジュニパーの妹に、
エフィ、困惑しきりで暗~くなっていたとか~~~(汗)

『当分エフィは、下に犬を迎えるのはムリね.』って、
ジュ二ママ。。。

あぁぁぁ~~~
わたしの夢のエアデール2頭生活~~~、
いつになったら叶うのかしらん???

そのエアデールパピーちゃん、
じつはエフィのママが産んだ、
エフィと”パパ違い”の”妹”なんですけど~~~。

早くパピーちゃんと、
(名前がまだ決まってないみたい)
仲良くなれるといいねっ♪

こうして、エフィ&ファビが帰って来た我が家♪

『一番嬉しそうなのは、あなただね。。。』って、
パパがポツリ。。。(汗)

ファビとエフィが近くにいてくれる。。。
そんな日常が、わたしの一番の幸せなのだと、
ふたりと離れ、改めて実感している、
今日のわたし。。。

ファビさん、エフィくん、さぁ~一緒に、
今年も楽しい秋を満喫しようね~♪


そうそう~~~。

先日アップしたウミガメの赤ちゃん動画が、
見れないよ~~~と言うお声があったので、
再度 you tube、貼付けておきます。



じつは今回の旅。。。
パソコンを玄関に置いたまま、
忘れて出かけてしまって、

ブログは~~~、
ホテルのwi-hiにiPhoneをつなげてアップしてました。

なので、あの動画をブログに貼付ける方法は、
あれで、もう、いっぱいいっぱい(笑)

見れなかったみなさま~
ごめんなさいでした。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもナチュラルタイムに
遊びにいらして下さってありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 旅。。。 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
