admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサーサイト

-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

旅の途中♪

10 15, 2011 ≫edit
ただ今、マニラにいます。

今回の旅の本当の目的地は、
マニラからまた、
飛行機で一時間飛んだ、
リゾートアイランドなのですが、
あまりに急な旅の予約…

お目当てのリゾートホテルが、
一泊だけ取れなくて、
初日はマニラに泊まってます。

SPAが充実しているホテルなので、
初日はジムとSPAで過ごそうと、
思っていたのですが、

パパが買いたい物がある…
と、言いだし、
グリーンベルトと言う、
ショッピングセンターへ、
行って来ました。



このショッピングセンター、
とっても充実してました。

で、日本より、
なんでも安い~。

お買い物は、
する予定じゃなかったのに~。

タクシー降りたら目の前に、
Kate Spadeがあったものだから、
サングラスと可愛い~老眼鏡を、
買ってしまった(^^;;

わたし、
ものすご~~~く、
目がいいんです。

サンコンさん!と、
言われてるくらい、
遠くの物は良く見えます♪(笑)

なのに最近、すっかり、
近くのものが見えなくなって…

そう、、、
これって一般に言う、
老眼…(^^;;

なのに今回の旅、
老眼鏡を持って来るのを、
忘れてしまいました。

買えて良かった~♪
これでビーチで本が読める(笑)

さてフィリピンでの初ご飯は、
やっぱりフィリピン料理♪

まずはマンゴージュース!



メニューを見ながら、
お料理をオーダー♪



前菜ページのお料理のお写真が
とても美味しそうだったので、

ワンスプーン料理を
いくつかオーダー。

で…出て来たお料理は?



1スプーンだけだと思って
何品かオーダーしたのに~、
出てきたのは~~~

こんなにもたくさん並んだ、
スプーン料理?

ビックリした~f^_^;)

でも美味しくて、
パパと二人でペロリと完食♪

そしたら、
またまた運ばれて来ました^_^;)
お料理が…(汗)



どのお料理も
食べやすい味付けだったので、
残さずしっかり頂きました(^^)♪

美味しかった♪

これにパパのビール二杯、
マンゴージュース、
食後のお茶も頂いて~~~、

お食事代は、
なんと2千円ちょっと…
安いね~(^^)

こんな旅の一日目♪

マニラに来て驚いたのは、
マニラの道はどこも、
すごい大渋滞…

おまけに道はデコボコ、
排気ガスはすごいし~、
タクシーの運転は、
とっても荒い。。。



美味しかったご飯の、
帰りのタクシーも、
ひどく荒い運転と大渋滞で、
すっかり車酔い~~~。

ホテルに帰って、
そのままダウン…
気持ち悪かった~(涙)

さぁ~今日から、
美しい島へと渡って、
憧れのリゾートホテルで、
のんびり~な
ナチュラルタイムが始まります(^^)

また旅ブログ、
アップしてゆきますね~♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 旅。。。 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
