admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサーサイト

-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

Lunch Party ♪

08 24, 2011 ≫edit
兄弟姉妹会ブログ、
まだお写真がアップしきれていないので~~~
もう1話だけ。。。(笑)

本当は、1日目の夜に、
森の家のデッキでBBQをする予定だったのですが、
あいにくの、雨。。。(涙)

そこで、2日目に、
ランチパーティーをすることに♪

エアデールが、我が家に
たくさん集まるのは初めて。

どんなランチになるのかしらん?
ドキドキ。。。

ハナちゃん、
いらっしゃいませ~~~♪

IMG_7728.jpg

モフィーくんも、
遠くからありがとう~~~♪

IMG_7745.jpg
ママたちがご飯の間は、
みんなダウンステイですよ!
by ファビ。。。

ファビさん、
おこちゃまエアデール達を、
しっかり仕切ってます(笑)

IMG_7565.jpg

この日のメニューは、
簡単に、もち豚&レタスのさっぱりお鍋♪と
地元の美味しいものを色々並べて。。。

山中湖の気温は17度で、
森の家も、肌寒いくらいだったので、
暖かなお鍋がグッド~♪

IMG_7612.jpg

ファビ監視官のもと、
みんなでダウンステイ!!

偉いねっ♪

1歳9か月、みんなお利口に成長してます♪

IMG_7595.jpg

ハナとジュパー、
女同士の多少のいざこざが起きて~~~、

そこに、チャラ男のエフィも、
ちゃかし行動をとったので。。。

NGなことは、しっかりNG!と、
その瞬間を流さないで教えることに!

3匹揃って、ゴロンで、
頭を冷やしてもらいました(汗)

IMG_7614.jpg

お腹を出したことがないと言うハナちゃんにも、
お腹を出してもらって。。。

しっかりゴロンで反省ね。

そうしたら~~~
そのままみんな、緊張が解けて、
お昼寝タイムに~~~(笑)

わたしがハナちゃんに、
無理矢理ゴロンをさせた後の、
ハナちゃんの行動が面白かった。

わたしの所に寄って来て、
チュ~チュ~攻撃を、
何度もしてくれるのです♪

『わたし反省ちまちた...by hana.』

うぅ~可愛い~~っ♪

この後は、穏やかな空気に戻って、
みんなで仲良く遊べたね♪

IMG_7790.jpg

ジュニパーは、モフィーくんを誘ってばかり♡

『チャラ男のエフィより、大きくて優しいモフィーが好き♡』

エフィって、
いつも女の子からバカにされちゃって、
モテないタイプ?(汗)

わたしも思わず、
大きなモフィーに抱きついちゃった♪

IMG_7775.jpg

そしたら、なんとエフィが、
横からモフィーに
『ド~ン!』と体当たり。。。(汗)

どうやら焼きもちを焼いたみたいで、
みんなで大爆笑~~~(笑)

モフィーはね、
先代エフとサイズも同じで、
キャラクターも似てるのね。

なんだかこの抱き心地が、
とっても懐かしくて~~~
離れられなくなってしまいました(笑)

IMG_7784.jpg

モフィーくんはアクビをしたりして、
かなり困り顔をしてますが~(汗)

楽しい~時間は、
あっという間。。。

お天気が良かったら、
この森をみんなで走り回れたのにね。。。

また次回のお楽しみ~と言うことで♪

IMG_7822.jpg

とっても素敵な、
ハナファミリー&モフィーファミリー♪

楽しい2日間をありがとうございました。

次回の兄弟姉妹会は、伊豆まで、
姉妹の「ゆず」ちゃんに会いに、
みんなで行きましょう~と、
盛り上がっていますよ~~~♪

そして、いつかは、福岡まで、
みんなでアレックスにも会いに行きますから、
アレックスママも待っていてくださいね~♪

ハナちゃん、モフィ君が帰った後の森の家は。。。

IMG_7853.jpg

『モフィーくんが帰っちゃったので、
とりあえず、エフィにくっついてあげまつ。。。』
by ジュニパー。

静まり帰った森の家。。。
ちょっぴり寂しそうな、
エフィ&ジュニパーでした。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもナチュラルタイムに
遊びにいらして下さってありがとう~。

じつは今日はmyバースディー。

今夜は、プライベートタイムでも支えて頂いている、
大切なゲストの皆様がいらして下さって、
バースデーパーティー♪

これまでの素敵な出会いに感謝の1日を、
過ごしたいなぁと思います。

メール、ツイッター、facebookに、
BDメッセージ下さってるみなさま~、
ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 森の家 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
