admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

テリアの森♪

08 22, 2011 ≫edit
日曜日は森の家で、
ランチパーティー♪

ハナちゃんファミリー、
モフィくんファミリーが
遊びに来てくれました。

ジュニパーとジュニママが、
泊りに来てくれたものだから、
嬉しくて~嬉しくて~
眠れない小学生のようになってるエフィ♪

そこに、ハナちゃん、モフィくんも
遊びに来てくれたものだから、
ますます嬉しすぎて大変~~~♪

週末2日間は、残念なことに、
ず~っと雨空。。。

そんな雨空にも負けないエアデール達は、
楽しくデッキで遊ぶ~~遊ぶ~~~♪

IMG_7662.jpg

エフィ『みんなが遊びに来てくれたでつ♪♪♪』

左前 エフィ、右前 ジュニパー
左後 ハナ  右後 モフィ

IMG_7624.jpg

左がエフィ、ボールくわえているのがハナ、
ハナの隣がジュニパー、後にいるのが、モフィ。。。

兄弟姉妹と言っても、
み~んなそれぞれ個性が違うから、
観察していると面白い~~~~♪

IMG_7685.jpg

タイトル『テリアの森♪』(笑)

いつものエフィの指定席に、
兄弟姉妹も一緒に記念撮影~。

1歳9か月になって、
男の子は男の子らしく。。。
女の子は女の子らしく。。。

愛情たっぷり、立派にスクスク成長したね♪

IMG_7684.jpg

そうそう、
この兄弟姉妹のお母さん、
『ケーナママ』が、
お里のセダークリークスで、
エフィ達以来の、
2回目の出産をしました♪

お父さんは、
CK Terra犬舎のレガシーくん♪

パパ違いの
エフィ達兄弟姉妹の誕生です。

先週、さっそく見に行ってきました~。

生後10日のエアデールパピー♡

P1000407.jpg

オス5匹、メス4匹、スクスク成長中♪

あまりに可愛くて~~~。
連れて帰りたい衝動にかられちゃいましたが(汗)

エフィ達にも、
こんな時期があったのよね~なんて、
色々思い出したり。。。
あぁ~懐かしい~~~~♪

でも、エアデールは、
成犬になってからが、ますます、
ルックス、中身共に可愛いくなってゆくので、

じつはパピーの頃って、
『早くエアデールらしくならないかなぁ~?』
そう、ず~っと思っていたりするんですよね(笑)

エアデールがお家の中に、うじゃうじゃ。。。
これって、わたしの、
叶わぬ『憧れ生活』なんですが~~~~。

昨日は、そんな憧れを疑似体験出来た、
兄弟姉妹大集合の、賑やか~な森の家♪

あぁ~幸せだった~♪

LOVE エアデールテリア♡

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもnatural time に
遊びにいらしてくださって、
ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 森の家 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
