admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

富士山頂♪

08 10, 2011 ≫edit
富士山ブログ、
お待たせしちゃっています(汗)

東京に戻り、
バタバタな毎日。。。

ブログの更新が出来ないまま、
あっという間に一週間!

じつはずっと、
MAC bookの電源紛失騒ぎ...

どこを探しても見つからずで(汗)
諦めて買いに行ったら、
在庫なくてお取り寄せに数日かかるって。。。

仕方なく注文して帰って来たら、
なんとヒョンなところから、
出て来たではありませんか~~~。

あぁ~良かった☆

でも。。。
お取り寄せしちゃった電源どうしよう?

最近またまた物忘れがひどいわたし(汗)
この暑さのせいかしらん?

や~っとパソコンの電源が入ったので、
まずは、富士山登山、
登頂成功のご報告~~~~~♪

シュナ友3人で、
少人数ツアーに参加して、
1泊2日富士山の旅に行って来ました。

今回わたし達が登ったのは、
富士吉田口からの、
一番易しいと言われているルート。

5合目までバスで行き、
そこから登山スタート!

こんな美しい雲海を眺めながらの、昼登山♪

P1000103.jpg

大好きな空の中を
お散歩しているみたいな~、
とっても不思議な感覚☆

今も忘れられない景色の数々~~~

2日目AM10時。。。
山頂の白い鳥居をくぐり、
ぶじに富士山頂上に到着♪

P1000347.jpg

そこから休む間もなく、
お鉢廻りに出発~!

山頂奥宮にお参りをして、
念願の「御朱印」頂きました。

そこから。。。
富士登山中、1番辛かった『馬の背』を登り、
標高3千776メートルの、
日本最高地点、剣が峰に到着~~~!!

なんとも言えない達成感。。。

気持ち良かった♪
嬉しかった♪

お鉢廻りを終え、
頂上の売店で『ご来光うどん』を頂いて、
一休みをしたら、もう下山です。

午後から、なんと大雨が降り出して、
先の見えない深い霧の中を、
雨に濡れながら下山。。。

噂通り、
「登り」より「下り」の方がキツかった。

こうして。。。
富士山の優しさ、美しさ、逞しさ、
厳しさも感じながら。。。

感動したり、
癒されたり。。。
時にとっても辛くなったりしながら。。。

無事に5合目まで帰ってきました。

下から眺めているだけでは、
知ることが出来なかった、
自然の風景との出会い。。。

今はまだ、
その余韻を楽しみながら、
穏やかで幸せな気持ちで過ごしています。

マイペースに歩きながら、
登山の様子や広がる景色を、
たくさん写真に撮ってきたので、

これから写真の整理をして、
次のブログでは、いっぱい、
お写真、アップしますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

富士山からのツイートに、
た~くさんのコメント、
ありがとうございました♪

あの美しい景色を、
オンタイムで共有出来たツイッター、
改めてすごいなぁ~と感動でした。

頂いたコメント、
とっても励みになりました。

☆ありがとうございました☆

今日も暑いので、
ワン共々体調管理に気をつけてくださいませね。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in お出かけ ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
