admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

森散歩♪

07 25, 2011 ≫edit
昨夜はパパが河口湖のリハスタジオに
そのまま泊りになったため、
わたしひとりで、森の家に帰宅。。。

さすがに帰って来たら、もう真っ暗で、
エフィファビさん達、夜のお散歩が出来ず。。。

そこで今朝は早朝に起きて、
森をロングロングウォーキングしてきました♪

CIMG3723.jpg

まずは今朝の森のエフィくん動画!(笑)

☆わたしの声が入っているので再生にはお気を付けて~♪



あまり映像が綺麗じゃないんですが~~~(汗)

早朝のとっても気持ちがいい~森を、
エフィは走る~走る~~~♪

アップダウンがある場所を走り回るのが、
特に楽しいみたいね♪

見てみて~。
森の中で、こんなにお土産を、
たくさん付けてきちゃいました~(汗)

CIMG3636.jpg

足の飾り気にもいっぱい~。

ちょっとベタベタしていて、
なかなか取れない~~~(汗)

CIMG3645.jpg

山中湖湖畔まで来て、
持っていたテリアパッドとコームで、
しっかりブラッシングしました!

CIMG3653.jpg

エアデールの毛はともかく。。。

これ、シュナウザーの手足、おヒゲの毛につくと、
かなりやっかい(汗)

ファビにもちょっと付いてるけど、
お家に帰ってから、じっくり取りましょ。

最近、やぁ~っと、
エフィが上手にお散歩をしてくれるようになったので、
ファビとの2匹散歩の回数が増えてきました♪

ファビが一緒だと、エフィは嬉しそう~(笑)

こんな森の道を通り、
お家へと向かう帰り道。。。♪

CIMG3702.jpg

家まで数百メートルの、最後の最後のところで、
かなぁ~り辛い、登りの山道が続きます。

以前の悪い子エフィは、そんな急な登り道さえも、
わたしをぐいぐい引っ張ってくれるものだから(笑)
じつは、わたし。。。
かなり楽だったりしたのですが~~~。

今日のエフィは、なんだかお利口に歩いていて、
まったく、わたしを引っ張ってくれる様子がないの~。

もうね、ゼーゼーハァ~ハァ~言いながら坂道を登って、
ようやく森の家へと辿りつきました♪

やっぱり、階段、坂道、苦手~~~~(涙)

こ~んなことでは、
「あと一週間後の富士山登山は大丈夫なのかい?」と、
みんなに言われしまいそうですが~~~(汗)

富士山登山の荷物準備は整ってきても、
まだ体力がととのっていないだなんて、
困ったものね(汗)

でも、

まっ、

どうにかなるでしょっ♪♪♪(笑)

CIMG3729.jpg

おまけ画像は
富士忍野の旬のお味、
ブルーベリー♪

美味しかった♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

今日も遊びに来て下さって、
ありがとう~♪

さぁ~これから打ち合わせのため、
森から中目黒へ出発です。

で、また今夜は森の家帰りっ♪

東京は暑いのかなぁ~?
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 森の家 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
