admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

リュックサック♪

07 23, 2011 ≫edit
富士山登山まで、
あと一週間ちょっと。。。

そろそろ真剣に準備をしなきゃ~と、
富士山登山経験者のお友達につき合ってもらって、
昨日は登山グッズのお買い物。。。

原宿のAIGLEで待ち合わせをして、
お山用品ブランドSHOPを覗いて歩き。。。
最後は、原宿駅前にある石井スポーツへ♪

この日、ぜったいに買いたかったのは、
リュックサック。。。

『山小屋に1泊の荷物には、
30ℓサイズがちょうどいいわよ。』とのこと。

『自分の体に合ったサイズ&型のリュックを選ばなきゃ、
疲れちゃうからね~~~』と、友人。。。

ついついデザインや色だけで
選びたくなる気持ちを押さえて。。。
あれや、かれや、細かく店員さんにも相談~。

そうして買ったのは、
Karrimor cloud 30 。

IMG_7422.jpg

リュックの色はね、最初は、
大好きなパープルにしようと思っていたのですが、
なかったの、欲しいモデルにパープルが。。。

そこで今回は、
わたしのラッキーカラー、
オレンジをチョイス♪

オレンジは元気が出る色だし、
エアデールによく似合うお色ですからね。

いつか、エフィと山登りに行くことも考えて、
エアデールのボディーカラーと
コーディネートしてみました(笑)

『どう?』エフィが背負っても似合うでしょ♪

IMG_7430.jpg

わぁ~
ピッタリサイズ♪

でも、中に荷物を詰め込んでいて、
かなりリュックが重くなっているものだから、

エフィ『お・・・お・・・重いでつ・・・(汗)』

かなり必死なお顔っ(笑)

IMG_7437.jpg

この後ろ姿
とっても可愛い~♪

この後。。。

リュックが重すぎたみたいで、
バランスを崩して、
背中面に「コロりンっ!」と、
エフィ、転がっちゃいました(汗)

Karrimorのブランドロゴは、
水色ユニオンジャック♪
ますますエアデールに似合うよね~。

オレンジと水色の組み合わも好き♪

IMG_7439.jpg

エフィ『さてママたん、早くお山にいくでつよ。。。』

今日から来週の水曜日まで、
パパが河口湖のスタジオでお仕事のため、
我が家は、森の家に移動してきました♪

今週末は、
わたしもパパのお仕事のお手伝いです。

うふっ。。。
若いイケメンくん達がいっぱいの、
ちょっと楽しそうなリハスタジオ~~~♪
(ぎゃっ、おばさん発言しちゃった(汗))

『どんなお手伝いなの~?』って、
そんな様子も、またブログにアップしてゆきますね。

とうぶんは『森の家ブログ』をお届けしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

今日もnatural time に、
遊びにいらして下さって,
ありがとう~~~~♪

素敵な週末をお過ごし下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
