admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

K9GAME 東日本地区大会

09 12, 2008 ≫edit



ミニチュア・シュナウザー9匹が集まって、
K9ゲームに参戦するために結成した、
チーム 『THE JUNKERS』。


いよいよこの三連休に、1年に1回行われる、
地区大会が開催です。


我がチームは、結成2年半。


昨年に続いて、2回目のチャレンジです。



1年目は、毎月行った集合練習で、
9種目もある競技を、一通り覚えるのに精いっぱい。


ママたちも、これまで経験がなかった
わが子のハンドリング方法を覚えるのだけで、相当大変~。


『自分の動き=犬の動き』


こんなことを、当時のチーム監督、中西典子先生に教えて頂き、
わたしも、自分の変な動きを直すことに、必至だったこと・・・・

なんだか、とても懐かしい~。

(なんて・・・今だ変な動きしちゃう、ダメダメキャプテンですが。。。(汗))



昨年の大会では、無事に、予選通過が出来て、
本大会にも参加させて頂き、
他チームの、素晴らしい~パフォーマンスに、
メンバー一同、感動&たくさんの刺激を頂きました。


あの日の思いを胸に・・・


チーム、ザ・ユンカース!


この1年、みんなで楽しく、トレーニングを重ねてきました~


ここ最近は、それぞれの参加種目の
パフォーマンスレベルのアップを目標に。。。

ユンカースのチームコーチ、
『川野なおこコーチ』の指導の元、
ほんと~に、みんな、大成長をしちゃいました(笑)


そして、そして、この2年、
ザ・ユンカースが、1番力を入れてきた種目、
『犬とワルツ。』 


今年は、すごいです。


チームのフリースタイル(ドッグダンス)のトレーニングを、
2年間指導してくださった「八木澤里彩先生」の、
カッコイイ~振り付けが完成しました~。


今年は、7匹のシュナ&ママたちで、
踊ります、戦います (笑)

衣装も気合入れました~。


当日は、応援にも来て下さる里彩先生のためにも、
シュナウザーらしい素敵なパフォーマンスをお見せしたいです。



K9GAME東日本地区大会は、
明日、9月13日から、14日、15日の3日間開催。



今年の出場チームは、なんと26チームも!

この中から、10月の
「K9GAMEチャンピオンシップ」に出場できるチームが
8チーム、選ばれます。



大型犬~から、超~小型犬まで。。。
たくさんの可愛い~犬たちが出場しま~す。


わたしのチーム「THE JUNKERS」は、
最終日、15日の出場です。



会場は、群馬県赤城インター近くにある、名犬牧場内。


ぜひ、ご興味のある方は1度、大会の楽しい雰囲気を体験しに、
遊びにいらしてくださいね。

会場には、広いドッグランや、犬用プールもあります。




わたしは、あさって、日曜日の朝に、
川野なおこコーチをピックアップして、
フィルママ、スカイママと、
車で群馬に、前のりで~す。


この4人の会話は、いつもキケン!
相当笑えて。。。。笑いすぎて、
泣くは、お腹が痛くなるは、顔も痛くなるは~で
車内、大騒ぎです。


群馬まで、どんな珍道中になることやら~楽しみ~~~。


前のりの日、14日は、
中西のりこ監督率いるチーム「HAPPY PAWS」と
川野なおこコーチが去年率いたチーム「イヌザイル」が出場です。


もちろん、楽しく、応援もしてまいりま~す。



さぁ~~~いよいよです。

今年の地区予選も。。。。

大会当日の結果より、頑張ってきたみんなの、
この1年の過程を大切に、

これまで応援して下さいました、
コーチ、監督、家族、友達、みんなに感謝して、

とびっきりのステキな笑顔で、

みんなで楽しんできますねっ






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in K9GAME ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
