admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

『犬とワルツ』ドッグダンス動画♪

07 19, 2011 ≫edit
先日のK9GAMEの地区予選で躍った、
犬とワルツ♪

THE JUNKERSの
ダンスチームメンバーである、
コナさんのご実家にご不幸があり、
4人バージョンで作った振り付けを、
急遽、当日は3人バージョンにして躍ることに。。。

3人バージョンは、
じつはまったく練習が出来ずで。。。

みんな、始まるまで、
「どうなることやら~?」と、
不安でいっぱいだったのです。

が。。。
会場のみなさんの声援、手拍子に助けられ、
楽しく躍ることが出来ました。

ありがとうございました♪

当日来れなかった、スタッフや友人達から、
『動画が見たい~♪』とお声を頂いたので、

まだまだ、未完成なダンスですが、
1週間だけの限定で、見て頂けるように、
YOU TUBEにダンス動画をアップしました。

曲は、エルビスプレスリーの、
A Little Less Conversation .




うふふっ。。。
いかがでしたか~?

ちなみに、
一番左でポニーテールしているのが、
わたしとファビです♪

まだまだ、反省点がいっぱいのダンスですが、
3人で楽しく躍れたので最高~でした♪

また、ダンスの競技会なども含め、
次に躍る機会がある日のために。。。

気持ちを入れ直して練習を重ね、
バージョンアップした4人のダンスを、
お見せ出来る様に頑張りますね♪

でも、出来ても、出来なくても、
愛犬と息を合わせて躍るドッグダンスは、
と~~~っても楽しいです♪

デザインエフでは、
この振り付けを作って下さいました、
DOGトレーナー、
りさ先生のドッグダンスクラスを、
毎月開催しています。

初心者大歓迎~です。

ダンスクラスのお問い合わせは、
下記まで、お気軽にどうぞ~~~~♪

sky@designf.co.jp
tel 03-5489-2263
( 担当 古川 )

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

エフィもお家でこっそり、
ドッグダンスを練習ちう~。
ウィーブが出来る様になりました♪

いつもnaturaltimeに
遊びにいらして下さってありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in THE JUNKERS ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
