admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

出発♪

07 08, 2011 ≫edit
いよいよ今日は、
K9GAMEの応援&出場のために、
山中湖へ出発です。

IMG_4944_20110707161437.jpg

ファビさん、今朝は、
気合いの入った「いいお顔」しています♪

じつは、一昨日・・・
チームメイトのコナママのお父様が、
お亡くなりになられたと言う突然の訃報。

コナペアー、地区予選に
参加出来なくなりました。

とっても、とっても、
予選を楽しみにしていた
コナママ。。。

予選は、コナの分も8人で頑張って、
秋にもう一度、
山中湖にチーム全員揃って行きたい。。。

そのためには、
予選を通過しなきゃね。

今年のゆる~いチーム 
ザ・ユンカースが、昨日は、

『コナペアを秋の大会に連れて行ってあげたい。。。』

そんな思いで1つになりました。

今回の件、K9事務局にお問い合わせをしたら、

「本来、出場種目リストを提出したら、
出場犬変更は出来ないのですが、
今回みたいな場合は、特別なので。。。」と、

コナが出場予定だった種目に、
代理出場犬をたててOKとのこと。

そこで急遽代わりに出る子を決めて、
K9事務局に連絡しました。

コナはチームのエース!
なので、出場種目もたくさんありました。

ファビさんは、今年、出る種目も少なく、
のんび~~りしていたのに、
急遽、2種目、増えちゃいました。

『ドギーダッシュ』と『テイク&ドロップ』。

もう2年、まったく練習していない~~~~(汗)

ファビがリンクの中でどんな動きになるのか?
まったく見当がつかず、
うぅ~~^恐ろしぃ~~~~~(笑)

どんなことが起きても、
笑顔で頑張って来ますね♪

さて、ただ今、荷造り中~。

ぜったい忘れちゃいけないのが、
チームユニフォームと、
犬とワルツの衣装。。。

衣装写真

エフィ『ファビ姉たんのユニフォーム忘れちゃダメでつよ。』

今年の犬たちのユニフォームは、
design f の、キラキラスパンコール
ユニオンジャックタンクトップ!

後ろに並んでいるのは、
わたしが着るユニフォームとダンス衣装♪

大会まで本当はシークレットなので、
お写真、少しぼかしてアップ(笑)

今年は「UKテイスト」でトータルコーディネイト!

超ハデハデ。。。(笑)

写真

エフィ『これも忘れちゃダメでつよ。。。』

エフィがテイクしている、
design f バッグに入っているのは。。。

大会のために買ってきた、
美味しい「ファビ用トリーツ一式」♪

エフィ『えっ!?!これボクのじゃないんでつか!!!!』

エフィはさぁ~~~。
会場に連れて行ったら
大きい上に、大暴れするから、
競技の邪魔だもの~~~。
森の家でお留守番よん!

その代わり。。。
明日はエフィも一緒に、
design f チームの応援に行こうね~♪

もしかしたら。。。
お昼休みにWoofのプールで泳げるかもよん♪


さてさて。。。
荷物の最終確認をして、
フィル君をお迎えにお店へ行かなきゃ。。。

ではみなさま~
行ってきま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもnatural timeに
遊びにいらして下さって、
ありがとうございます♪

K9GAMEの様子は、
山中湖から携帯で、
ブログにアップしてゆきますね~。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in K9GAME ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
