admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

写真が溜まってます。

09 11, 2008 ≫edit

ブログをずいぶん、お休みしてしまっている間、
すっかり写真の整理もお休みしちゃって、
大変なことに。。。


「そろそろ少しづつ、データーの整理でもしようかな~!」な~んて、
写真を見始めたら。。。
思い出に浸ってしまうものだから、
時間がかかる~~かかる~~。


今年は初夏に、たくさん、犬連れ旅に出たから、
写真もすごい枚数。。。

まだまだ時間がかかりそう。。。と云うより、
「終わるのかしら?」と、気が遠くなってきた。


データーの中から、少しづつ、写真をアップしていきま~す。



まずは、すごい枚数が溜まっている、イチデジ画像は置いといて。。。(笑)
携帯で撮った、お気軽ショットから。



7月中旬。
夏でも涼しくて、エフくんも大喜びだった、
標高1600メートル。
「蓼科高原への旅」。







コテージは、深い緑に囲まれた場所に建っていて、幸せ~。








ファビが、小さい~~~。積み上げられた牧草の上で。。。







さっきまで広がっていた青空が、あっという間に雲に覆われて・・・
山のお天気は変わりやすい・・・でも、こんな空色もステキ。







エフ兄さん、牧場で「牛さん」に釘付けです(笑)






暑さに弱い、老犬エフくんには、夏の東京は辛い季節。

真夏でも20度そこそこしかなかった、蓼科の山の中は、
エフにとって、最高の場所。

原生林をお散歩したり、牧場に行ったり、
部屋でまったり読書をしたり・・・

暑さを忘れて、エフ、ファビ、パパと、の~んびり。


避暑には最高の、蓼科、2泊3日の旅でした♪








にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 旅。。。 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
