admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

エディーくんと一緒に♪

06 17, 2011 ≫edit
みなさま~お久しぶりです♪

2週間ぶりのナチュラルタイム♪(笑)

P1080912.jpg

先日、久しぶに、
エフィの親戚さんの『エディーくん』と一緒に、
お散歩ランチをしました♪

P1080909.jpg

待ち合わせは、エディーママとわたしの
先代のエアデール達の思い出がいっぱい詰まっている、

砧公園♪

P1080916.jpg

efi 『エディーお兄ちゃん、こんにちは♪』

エフィがまだ5か月の時に会って以来だから、
ほんと~に、久しぶりの再会ね♪

P1080924.jpg

エフィとエディーは、
おじいちゃん同士が兄弟という親戚さん。

P1080938.jpg

そして、じつは。。。

わたし達の先代のエアデール、
エフと、アポロ君も、
お母さん同士が姉妹という、
従兄弟の関係でした。

なのでエディーママとは、
かれこれ15年来のエアデール友達♪

そうそう、エディーくんのお家には、
ファビの娘の『ファイン』もいるんですよ。

P1080921.jpg

お互い、最愛の初代エアデールを見送り、
今、こうして世代交代をしても、

また偶然。。。

エディとエフィが親戚さんにあたるエアデールだっただなんて、
なんだかやっぱり、深いご縁を感じますね。

P1080941.jpg

まだ可愛い~パピーの頃から、
ず~っとエディーを見て来ましたが、

3歳になったエディーは、
と~~~っても紳士的なエアデールに成長していて、
惚れ惚れしちゃいました♪

P1080979.jpg

この、優しくて落ち着いた、
エディの空気感。。。

ほんわか癒されます♪

P1080961.jpg

な~んて可愛いい表情なのでしょう~~~♡

あまりに可愛いので、
もう1枚、エディーくんの
アップ写真をどうぞ~~~~♪

P1080985.jpg

こんなに素敵なエディーのあとに、
なんですが。。。。

エフィのお顔のアップもどうぞ~~~(笑)

P1080964.jpg

あららぁ~~(汗)

なんて、ひょうきんなお顔なの~~~?(笑)

ママ 『ちゃんとエフィも「カッコいい~お顔」をしてちょうだい!』

エフィ『了解でつよ!!』



P1080966.jpg



あはは~♪

お耳が左右で違う方向に向いちゃっているけど、
これがエフィの最高の真面目顔。。。(笑)

やっぱり頭の中もかっこ良くならないと、
ダメなんだわ~~~(笑)

そして最後は、
わたしの大好きな『エアデールスマイル♪』

P1080959.jpg

優しくて素敵なエディー兄さんを、
エフィもすっかり尊敬した様子。。。♪

と~っても仲良しになれたね~~~♡

P1080968.jpg

エフィ『楽しかったでつ♪』

次は、ファビ姉さん,ファイン姉さんも一緒に
みんなで遊ぼうね~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

natural time に遊びにいらして下さってありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
