admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

シュナフェス2011

06 01, 2011 | Tag,ミニチュア・シュナウザー ≫edit
IMG_1838_20110601122523.jpg


今週末(日曜日)は、いよいよ、
第13回シュナウザーフェスティバル♪
(もう13回目だなんて、すごい!)

第1回目、100匹くらいからスタートしたシュナフェスが、
今では700匹近くのシュナウザーが集まる、
年に1回の『シュナウザーの大祭典~』♪

シュナウザーという犬種が、
日本で人気犬種になった証でもありますね♪

今年も,またまた、JOKERの中島さんとのコンビで、
司会進行をやらせて頂きます。

さすがにね、もう12年間もコンビを組んでいると、
あうんの呼吸~(笑)

ここ数年は、事前にMCの打ち合わせをした記憶さえもなくて~
本番ギリギリに、進行表を渡されてイベントスタート(笑)

それでも、ばっちり、
楽しく中島さんのフォローしちゃいます(笑)

お互いに『突っ込み』も『ボケ』もやらなきゃ~~~な、
じつは忙しい~MCなんですけどね~~~(笑)

今年もシュナフェスを、
楽しく盛り上げられるように頑張りますね♪

もちろん、design f のショップブースも出店します。

デザインエフで大人気の、
シュナの型をした『シュナパン』は、
なんと、シュナフェス限定で、
ソルト&ペッパーに加えて、
ブラック&シルバー、ホワイト、ブラックも登場♪

その他、シュナをモチーフにしたお手頃価格の
可愛い~グッズがたくさん並びます♪

今年はチャリティーイベントでもあるシュナフェス。
もちろん売り上げの一部は寄付。。。

ブースでは、ファビ、フィル、スカイ、トーイが、
皆様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしています♪

毎年、司会をしているとなかなか、シュナ友のみなさんと、
ゆっくりお話が出来ないことを残念に思っていたので。。。

今年は司会の合間をぬって、たくさんのシュナ仲間のみなさんと、
ご挨拶をしたなぁ~と楽しみにしています。

ツイッターのシュナ仲間のみなさま~、
ぜひぜひ、お気軽に声をかけて下さいませね♪

あと~~~
今年は久しぶりに、シュナフェスのお昼タイムに、
THE JUNKERS がドッグダンスをお披露目します。
(スカイ、フィル、コナ、乱丸が踊ります♪)

ドッグダンストリックの練習会も行いますので、
こちらにもぜひご参加くださいね♪

さぁ~~~
あとは、当日、雨が降らないことを祈るのみ~~~。

過去12回のシュナフェスで、
大雨が降った記憶は、たった1回!
なので今年もぜったい大丈夫~!!

今のところ、お天気予報も『くもり』ですからね♪

シュナフェスに関しての詳しい情報は、
こちらJOKERさんのwebページをご覧下さい。

競技などへの出場エントリーは締切になりましたが、
見学の方は、普通に夢牧場の入場チケットを買って、
入っていらして頂けますので。。。

エントリーに間に合わなかったと言う
シュナラバーのみなさまも、
日曜日は、成田夢牧場に大集合しましょう~♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

エフィ 『ボクも今年は"シュナフェス"行くでつ♪♪♪』
    
わたし 『はい、はい、エフィはシュナが大好きだもんね。
     連れてってあげるから いい子にしててよ~。』


今日もブログに遊びにいらして下さってありがとう~♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in お出かけ ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
