admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

青空カフェ♪

05 22, 2011 ≫edit
大楠山ハイキング♪

頂上からの帰り道は、
舗装された、歩きやすい緩やかな坂道。。。

のんびりと風景を楽しみながら歩きます♪

P1080758.jpg

わたしが立ち止まって写真を撮っていると、
ちゃんと振り返って待っててくれる、
優しいファビさん。。。

P1080756.jpg

5月の光が、
新緑を照らしてキラキラ~綺麗♪

お昼過ぎ。。。お腹が空いた頃に、
お目当てのSHOKU-YABO農園さんに到着~~~♪

P1080812.jpg


P1080809.jpg

こじんまりとした小さな農園では、
季節のお野菜が作られています。

P1080811.jpg

その奥に建つ小さな建物が、
青空カフェ『SHOKU-YABO』さんのキッチン!

P1080778.jpg


P1080785.jpg

ランチメニューの『かてめし』をオーダー。

P1080792.jpg

客席はみんなお外。。。

ホッとするよな暖かな景色をながめながら、
お外で食べるご飯は美味しいね。

農園に優しく響く、
お洒落なBGMもGOOD!です♪

P1080796.jpg

一日、ぼ~っとしていたくなる、
そんな場所。。。

気持ちいい~気を感じて、
麦くんもウトウトしだしました(笑)

P1080807.jpg

この日のハイキングの到着地は、
車を止めてあるパーキング横の、秋谷海岸。。。

エフィは嬉しそうに、
海の中へGO!GO!

P1080816.jpg

流木と戯れるエフィ。

山でも海でも 落ちてる木を見つけると、
ほっとけないらしい(笑)

海を見て喜んだのは、エフィだけでしたが~~~(笑)

P1080817.jpg

パーキングエリアに到着後、
しっかり、犬、人、共にストレッチをしたら、
この日のハイキングメニューは、THE END・・・♪

みんなお疲れ様~~~♪

最後はのんびり、海を眺められるカフェで、
ケーキ&紅茶セットで体の疲れを休めながら
『楽しかったね~』と、ママたちはおしゃべりタイム♪

P1080822.jpg

ファビさんはママの足元で、
波の音を聞きながらお昼寝。。。。

こんなに満足そう~な、
犬達の寝顔を、静かに見守る時間って幸せね。

さぁ~次はどこのお山へ出かける?

7月には富士山登山の計画もあるので、
それまでにたくさんのハイキングを重ねて、
わたしの足腰、しっかり鍛えなきゃだわ~~~~。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

natural time に遊びにいらして下さってありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in お出かけ ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
