admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ノリノリ~♪

02 19, 2011 ≫edit
いよいよ、ファビさん、
埼玉ブロックの競技会まであと8日。。。

今回は、本当に、本当に、焦っています。

と、言うのも、12月の競技会が終わって以来、
なぜか?わたしの気分がいまひとつ、
オビモードに入らない。。。(汗)

なのでもちろん、練習不足!!
と、言うより、ほぼ練習をしていなかった。

昨日、競技会前10日になったので、
久しぶりに先生と練習をしたところ。。。

それは、それは、ファビさん
酷いことになっているではありませんか~~~!

先生が『昔のファビを見てるみたい』って、一言。。。(汗)

へぇ~、ここまで崩れるんだぁ~と、
もう、笑うしかなかったわ~。

練習していなかったこと、
先生にバレバレだった(汗)

でもね、でもね、
まぁ~こんな時もあるよね~~~~♪

同じ練習を地道に繰り返すオビって、
継続は力なりで、
(トレーニングはみんなそうですね。)

『毎日コツコツと。。。』
これが大事って、頭では分かっているのに、
これを続けるのが、一番難しい~。

あと8日。。。
気合い入れ直して、
頑張る♪(笑)

IMG_0142.jpg

ファビ 『ママ頑張るですよ!!!』

はい、はい。。。
ファビはいつもノリノリだもんね~♪

では、ここで。。。

オビとは全く関係ないけど(笑)
昨日撮った、ファビの
『ノリノリトリック動画を』をご覧下さい~~~♪(笑)



最近のファビさん
バックのスピードが『超高速化』♪

犬とは思えない、妙な動きになってきました(笑)

さて~~~、
明日もファビの朝練です♪

もうこんな時間。。。早く寝なきゃ!!

おやすみなさ~い☆

☆いつもnatural timeに
 遊びに来て下さって、
 ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
