admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

訪問♪

02 01, 2011 ≫edit
昨日は夕方、犬のお散歩がてら、
夕飯に作ったお惣菜のおすそ分けを持って、
近所のお友達の別荘まで遊びに行きました♪

わたしがこの場所に森の家を探したのは、
そのお友達の週末お山ライフが素晴らしく素敵だったから。

IMG_9380.jpg

東京から車で1時間半。。。
夏はエアコンなし生活の涼しさ。
冬もそこまで雪が積もらない気候。。。

そして、なんと言っても富士山の麓。
最高のエネルギーに包まれた土地。。。

うんうん、この場所にして良かった♪と、
いつも、彼女に感謝♪

IMG_9417.jpg

昨日は寒かった。

昼間もマイナス。。。
なのにファビ姉さんは、お洋服も着ないで元気にお散歩♪

今、気が付いたけど、design f のカラーもしてない。。。
トレーニング用のチョークカラーのみ(汗)

お山では『野生児』っぽくて、ファビらしいかもね(笑)

IMG_9377.jpg

エフィは、またまたrun run タイム♪

お友達のお家の周りの森は、アップダウンがある地形。。。
それが楽しくて止まりません♪

この楽しそうに走る姿を眺めている時間が、
わたしにとっても、一番幸せな時間。。。

見てるだけで、わたしもスッキリしちゃいます(笑)

お友達が『お茶でも飲んで行かない?』と、誘ってくれたので、
少しだけ、冷えた体を温めに、お邪魔しました♪

IMG_9452.jpg

彼女の大きなお山の家で、
お出迎えをしてくれた、スコッチテリアのアンちゃん。

IMG_9468.jpg

アンちゃん、デザインエフのお洋服が似合ってるね。
可愛いぃわぁ~~~♡

エフィとも仲良し~♪

IMG_9432.jpg

もう、シニア世代のアンちゃん。。。
お目目まん丸、ますます可愛くなってゆくね~♡

IMG_9457.jpg

アンちゃんには、
『5匹のウエルッシュ・テリア』の、妹&弟がいます。

訪問した時、ウエルッシュ軍団さん達は、
みんないい子に、リビングに置かれたハウスの中。。。

なのでエフィも、ママ達がお茶している間は、
静かにダウンステイね♪

IMG_9447.jpg

アンちゃん、なんてキュートなの~~~♡
あまりに可愛いので、お写真もう1枚アップ♪(笑)

今度はエフィのお家にも遊びに来てね♪

お外に出たら、
森に夕陽が綺麗~~~

IMG_9421.jpg

写真には写ってないけど、
この夕陽の右隣には、恐ろしく大きな富士山の姿。。。

富士山がまるで、彼女のお家の『裏山』に見えちゃう(笑)

IMG_9398.jpg

森をもう少し走ったら、
暗くなる前にお家に帰らなきゃね。

そして。。。

お家に帰ったら夕食タイム♪
今夜は~~~。

IMG_9260.jpg

サーモンテリーヌに、
アボガドディップ&タラモディップ。

またまたお野菜たっぷりメニューです。

IMG_9276.jpg

わたし、アボガドディップが大好きなんです。

夜は近所の温泉へ。。。

この季節の露天風呂はたまりませんね。
お顔はひんやり、体は温ったか~。

寒い夜のゆっくり温泉タイムは最高~。

今朝は~~~、
お天気がとってもいいです♪

空高く透き通った青空がとっても綺麗。。。

IMG_9472.jpg

今日は東京に帰るので、
朝ご飯は、冷蔵庫のお掃除。。。

残った食材を、ぜ~んぶフードプロセッサーにかけて、
出来上がったのは、お野菜いっぱい豆乳タラモスープ♪

IMG_9485.jpg

冬はスープがいいですね♪

フードプロセッサーにかけちゃうと、
大量のお野菜が食べられますしね~。

朝ご飯が終わったら、
またまた、友人とそれぞれ、お仕事タイム♪

わたしは、大量に買い込んだファッション雑誌を研究~♪
本職の犬の洋服&雑貨のデザインワークです。

去年は、うちのデザインルームスタッフにお任せぎみだった、
デザインワーク作業。。。

今年は新年早々、わたしのデザインしたい意欲が高くて~(笑)
またまた頑張って、いっぱいデザインエフらしい犬グッズを、
デザインしてゆきたいなぁ~と思います。

『こんなのが欲しい~!!』
そんなみなさんのアイデアも、お待ちしていま~す♪

わたし達がお仕事中の犬達。。。

ソファーで日向ぼっこ♪

IMG_9490.jpg

エフィは、ただお外を見ているだけですが~、
シュナってみんな、日向ぼっこが大好きですよね~♪

さぁ~今日はシニアドッグの取材をしなきゃなので、
これから東京へと出発です。

では、また明日~♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in 森の家 ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
