admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

宣伝部長。。。

01 26, 2011 ≫edit
今日はエフィに『宣伝部長』を任命~~~♪

IMG_8869.jpg

エフィ『大好きなMayちゃん♡のために頑張るでつよ!』

ちゃんと任務果たせるのかしらん~心配~~~。

IMG_8882.jpg

ではエフィ、宣伝の方、よろしくね!!

エフィ『ボクの大好きな May.J のNEW ALBAM がリリースされたでつ。』

そうだね、昨日リリースされたね。。。

エフィ『Mayちゃん可愛いでつ。優しいでつ。大好きでつ。チューしたいでつ。』

エフィ~!
それってCDの宣伝じゃなくて、Mayちゃんに告白だよ~(笑)

IMG_8872.jpg

パパの会社の所属アーティスト、
May Jのアルバム『COLORS』が昨日発売になって、
我が家は昨夜からヘビーローテンション中~~~♪

今も聴きながらブログ書いてます♪

R&Bからバラードまで、聴きごたえある1枚。。。

特に久保田利伸さん作曲の『君のとなりに』は、
優しいバラードで、わたしのお気に入りの1曲です♪

IMG_8944.jpg

そうそう、Mayちゃんと言えば。。。

この間会った時に、
ファビから離れられなくなってた(笑)

『シュナウザー欲しいの~』って。。。

IMG_8953.jpg

シュナ、可愛いい~ものね♪

わたしも、もう絶対、
シュナのいない生活なんて考えられないもの(笑)

あのプニュプニュした体の抱き心地。。。
人間のような感情表現。。。

体は小さいけど、大型犬に負けない存在感♪

IMG_8962.jpg

シュナはわたしにとって、
どんな時にも『同士』になってくれる
そんな存在。。。

ファビもね♡
『いつもありがとっ♪』

なんて...
MayちゃんのCDを聴きながら、
暖かな気持ちでブログを書いてたら。。。

奥の部屋から、
なんだかいやぁ~な気配が!!

慌てて飛んでゆくと~~~。

IMG_8974.jpg

『あぁ~~~~ぁ~~~!毛玉エフ兄さんが~~~!!!』

IMG_8981.jpg

毛玉エフ 『助けてくれ~~~!』

わたし『エフィ~~~は!な!せっ!!!』

IMG_8988.jpg

エフィ『離したでつが、なにかぁ~~???』

大切な毛玉エフ兄さんなんだから、仲良くするのよ!
『な~か~よ~く~だからねっ♪』

IMG_8993.jpg

見ると銜えたくなるらしく、必死に見ないふりしているエフィ(笑)

エフィ『我慢でつ、がまん。。。』

IMG_8998.jpg

真面目な顔で我慢していて、おかしい~~~(笑)

でも、やっぱり信用出来ないから、
思い出いっぱいの毛玉エフィ兄さんには、
いつもの定位置に戻ってもらいましょう~~~♪

IMG_9002.jpg

と、その時。。。

エフ兄さんの隣にいた、
毛玉ファビさんがいない事に気が付いて~~~。

家中探してみたけど、見当たらない。。。

毛玉ファビさん、
エフィに食べられちゃう前に、家出。。。?
それとも、もう食べられちゃった???

うぅ~ん、どこに旅に出てしまったのやらぁ~~~?!?

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
