admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

エフィの日曜日♪

01 23, 2011 ≫edit
昨夜、森の家に着きました♪

今日は午前中は晴れてましたが、午後から曇り、
そして、先ほどから雪が降り出し。。。

ただ今、森に、雪が舞う音が静かに響いています♪

今日は1日~な~んにもしないで、
庭でエフィを走らせてた。。。(笑)

な~んにもしてないのに、なんだか時間が経つのが早いっ!

森に来ると、とにかくエフィが嬉しそ~だから、
そんなエフィの姿を眺めているだけで、楽しくて、
あっという間に1日が終わってしまいます(笑)

今日のエフィ。。。

まずは、朝の写真タイム。。。

IMG_8646.jpg

エフィ 『写真、まだ撮るでつか~?』

IMG_8523.jpg

free run、スタート!

嬉しそう~♪♪♪

IMG_8537.jpg

大好きな枝遊び~~~♪

IMG_8542.jpg

自然の中に同化している、そんなエフィの姿が好き。。。

IMG_8619.jpg

自由に遊ぶ途中途中で、
ダウンステイの練習もね。。。

い~~~っぱい走りまわったら、
お昼寝タイム♪

efi4.jpg

最近ブログに登場していないファビさん。。。

今日も家の中で、ぬくぬくしてばかりなので、
ちょっと、デッキに誘ってみましたが~~~。

すぐお部屋に帰ってしまう。

仕方ないので、
テーブルの上に乗せて日光浴。。。(笑)

efi3.jpg

奥に見えるエフィも、
椅子から降りれず固まってます(笑)

結局ファビさんは、
1日ソファーでお昼寝♪
ファビ、寒いの苦手だね~~~。

と。。。

ブログを書いている間に。。。

ふと、窓の外を見ると、
お外がすっかり真っ白になってました♪

IMG_8660.jpg

あっという間に積もるね、雪。。。

エフィも雪に大喜び~~~♪

IMG_8664.jpg

エフィ『これから、ひとり雪まつりでつ。。。』

はい、はい。。。
明日の朝東京に帰るまで、
好きなだけ『祭り』しておいで~~~(笑)

こ~んな『エフィの日曜日』でした♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
