admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサーサイト

-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

浄化。。。

01 20, 2011 ≫edit
インフルエンザ、お陰様で、かなり回復しました~♪

昨夜、熱も下がって、
あとは咳さえ止まってくれれば完璧なんですが~~~。

そうそう『去年末にインフルエンザの予防接種を打った。。。』と
前回のブログに書きましたが~。

なんと、予防接種後、免疫が出来るのに、
2~3週間かかるそうなのです。

で、わたし、数えてみたら~~~。

ちょうど予防接種後、21日目に発病!!

いやぁ~なんという絶妙なタイミング(笑)
ある意味『ミラクルだわ~』なんてね~~~(笑)

そうそう、今夜は満月。。。

ここ数日、まったくお外の空気を吸っていなかったので、
気分転換に。。。インフルエンザ患者が外出しても迷惑にならない、
人っ子、ひとりといない、夜のマンションの屋上に上がって、

満月の下、自分&大切な石の浄化をして来ました~。

IMG_8306.jpg

たま~に、ひとりで空や風景を眺めにくる屋上。。。

朝陽、青空の広がる昼間の景色、夕陽、夜景。。。
季節やお天気によって、その姿を変えて見せてくれる景色。。。

ここは、空が大好きなわたしのお気に入りの場所です♪
もちろん、富士山もきれい~に見えます。
360度、景色を見渡せます。

上の写真は、代々木の森の向こうに新宿の高層ビルが見えます。

そして、空を見上げ、お月様を探して。。。

まずは、月光浴。。。月光浴。。。

昨年、新しい石が欲しいなぁと思っていた時に、
偶然、友人が教えてくれた、箱根の水晶のお店『みやび』。

知る人ぞ知る、パワーストーンのお店です。

去年から、早くそこの石が欲しい!って、
思い続けていたのだけど、なかなかご縁が無くて、
行ったら、お店が閉まっていたり。。。

で、今年のお正月、箱根神社に初詣に行った帰りに、
やっと石を買うことが出来ました♪

今年はこの子がやって来て、シンクロもよく起きるようになって、
なんだか久しぶりに、と~~~っても冴えてる感じなんです~♪

新しいお仕事や、楽しいお仕事のお話を頂いたり~~~♪♪♪

なので、大事にしてあげないとっ♪

IMG_8299.jpg

『月と水晶。。。』

じつは、この写真を撮るのに、
とっても時間がかかりました~~~(汗)

水晶のペンダントヘッドが風に揺れて動くものだから、
ブレて上手く撮れなくて~~~。

気合いで、揺れる水晶を止めてみました(爆)

そして、ようやく撮れた1枚が上の写真。。。(笑)

でもその間、わたしの体も月に照らされて、
い~っぱい浄化出来たからね~♪

IMG_8272.jpg

ちょうど六本木ヒルズの真上に見える、お月様~~~。

せっかくの満月の夜ですが、
見上げているうちに、少しづつ、少しづつ、
雲に覆われていってしまいました。

また来月は、どんな満月に会えるのか?楽しみですね。

そうそう~~~。
森の家で夜空を眺めるようになって気が付いたのですが。。。

新月の真っ暗な空は、星がと~っても綺麗ですよね~。
よりキラキラで、流れ星もよく観ることができます♪

月がお留守の新月には、
新月の空の美しさがあるのんですよね~。

今年も、い~~~っぱい、
大好きな空を見上げて過ごしたいなと思います♪

今日、満月の下で浄化もされたし、
しっかり3日間休んだから、
わたしのエナジーチャージ、すっかり完了なんだけど。。。

インフルエンザって、発病から何日間、
外出しちゃダメなのかしらん?

あぁ~退屈になってきたわぁ~~~~~。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
