admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

箱根へドライブ♪

12 30, 2010 ≫edit
一昨日、箱根まで、
エフィも一緒に日帰りドライブ♪

P1070565.jpg

箱根神社に
『この1年ありがとうございました』のお礼参りへ。。。


P1070592.jpg

箱根神社のお礼参りをすませたら、
箱根プリンスの駐車場に車を止めて、

そこから20分。。。

ピンと冷たい空気の箱根の森をお散歩しながら
芦ノ湖の湖畔に静かに建つ、九頭龍神社まで歩きました♪


P1070585.jpg

年末の平日ということもあり、
参拝者も少なく、静寂した神社。。。

清らかな空気が、とっても気持ちいい~♪

湖にポツリと建つ赤い鳥居は、
なんとも美しい~。

P1070574.jpg

神社を参拝しながら、
2010年を振り返って。。。

今年は新たに、エフィが我が家にやって来て、
家族に笑顔を運んで来てくれましたね♪

お仕事も。。。
スタッフみんなの素敵なチームワークと、
素敵なお客様に支えられて、
1年を楽しく過ごせましたことに、
心から感謝です♪

今年もありがとうございました♪

来年も、犬を通じて、たくさんの笑顔に会えます様、
頑張ってゆきたいと思います♪

さて、お参りをすませて車に戻ると、

『まだか?まだか?』と、
クレートの中で大騒ぎのエフィ♪

神社のお参りには連れて行けないから、
お山に来たのに、今日は待ち時間が長かったね。

さぁ~これから、
エフィのストレス発散タイムが始まりますよ~~~(笑)


P1070719.jpg

芦ノ湖を見渡せるナイスビューな、
誰もいない山の斜面を、
猛スピードで、run~run~run~~~♪


P1070615_picnik.jpg

来年の干支『うさぎさん』の様に、
お耳をピーンっと立たせ、

気持ち良さそうに、
走って止まらないエフィ~♪(笑)

P1070686.jpg

さすが、12月の箱根のお山は、
ピキッと冷たい空気で寒かったけど、
エフィは、寒ければ寒い程、元気にパワーアップ!!


P1070770.jpg


今年の1月、我が家に来た頃は、
まだ6キロしかなかった小さなエフィなのに。。。

今では23キロ♪

この1年で、体はエアデールらしく、
しっかり大きく成長しました♪

そして来年は。。。

おバカちんだけど、紳士なエアデールテリアを目指して(笑)
心と頭の中も、しっかり育てて行こうね~(笑)



P1070814.jpg

箱根の山に陽が沈むまで、
た~っぷりと遊びました♪

P1070844.jpg

最後は。。。
この日一緒だった「ゆず&COCOちゃん」と記念撮影♪


P1070818.jpg

綺麗な夕陽。。。


お礼参りドライブのラストは。。。

美味しい釜飯&豚汁~~~♪

冷えきった体を温めて。。。
空き切ったわたしのお腹も大満足にしてあげて、

帰路、東京へと出発~!

とっても素敵な年末の1日となりました

また来月も、
エフィも一緒に(次はファビも一緒にね)
初詣ドライブに来ようねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in お出かけ ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
