admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサーサイト

-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ST連合東日本訓練競技会♪

12 28, 2010 ≫edit
ブログのアップが遅くなりましたが、
競技会のご報告~♪

12月23日(祝)。。。
平塚で行われたST連合東日本訓練競技会に、
ファビと出場してきました~♪

競技会に出るのは、6月のFCI以来半年ぶり~。

前回の競技会では、理事長賞を
運良く頂いてしまったものだから(汗)
今回はかなりのプレッシャー&緊張の中で、
競技会の朝を迎えました。

比較的、緊張しないわたしなのに、
今回はなんと3日前から毎晩、
競技会の夢を見たりして~(笑)

もう数日前から、
寝ても覚めても頭の中は競技会のことでいっぱい(笑)

前日、ファビのトレーナーさんの大桃先生に、
最後の練習を見て頂き、いよいよ競技会の朝を迎えました。

競技会場に着くと、今回は出番が早かったこともあり、
あっという間に順番がやって来ました。

わたしは大きな深呼吸を何度も何度もしながら、
いよいよ、ファビとリンクの中へ。。。


54a1.jpg



67b2.jpg



d790.jpg



3db0.jpg




b943.jpg



fc97.jpg


緊張するわたしを助けるように、いつも通り、
とってもテンション高く、楽しそ~に
各種目をクリアーしてくれたファビ♪

前回の競技会以来、課題としていた部分も、
今回は練習の甲斐があって、以前より
ずいぶん良くなって、ほぉ~っ☆

CDⅡの10種目、大きなミスなく無事クリアーしました♪

ただね、ただね、今回は、
本当にわたしが緊張していたから、
自分の動きで練習してきたことが、
ぜんぜん生かせなかった。。。

ファビはしっかり練習して来たことを
本番でも生かしてくれたのにねっ!

あぁ~あ、ダメダメなママでごめんね、ファビさん(汗)

この日、ファビに、オビ競技の『初めの一歩』を導いて下さった、
川野悌子先生も、生徒さんといらしていて。。。
わたしの競技も見守ってくれて心強かったです。
ビデオも撮ってくれて、ありがとうございました~♪

また、今、一緒に、大桃先生にオビを習っている、
シュナ友達が、み~んな見学に来てくれたので、
ランチタイムは、と~~っても賑やか~♪

テントには、みんなで持ち寄ったものや、
お友達が作って来てくれた、美味しそうな差し入れが並び、
豪華なピクニックタイム♪

午前中で、大桃先生のスクールの生徒さんはみんな、
自分の競技が終わったので、ホ~ッとした空気の中で、
美味しい~ランチになりました♪

こんな時間も、競技会の楽しみの一つね♪


そしていよいよ、
本部のテント横に、結果が張り出されました~~~~。

ドキドキしながら見に行くと。。。

なんと、98.2 点で、3席~♪♪♪

良かったぁ~~~。

これでポイントも、24ポイント貯まったので、、
トレーニングチャンピオンが完成しました♪
P1070555.jpg

表彰台にて、3席の黄色いおリボン頂きました♪

ファビさん、がんばったね!

競技している時のファビの笑顔、可愛かった♡

わたしを見上げるファビと、
アイコンタクトを取りながら競技している時、
いつも胸キュンなママです(笑)


そして昨日は、
今年最後の大桃先生とのオビレッスンでした。

先日の競技会のビデオを見ながら、
反省会&来年の目標を決めて。。。

今年の目標は、
トレーニングチャンピオンの完成だったので、
ぶじに目標をクリアー♪

来年は~~~、

グランドチャンピオンの完成を目標に頑張りますっ♪

あとね。。。

今年は、1席の青いリボンと、3席の黄色いリボンを頂いたので、
来年は、2席の赤いリボンが欲しいなぁ~なんて。。。(笑)

2011年も、ファビと楽しくをモットーに頑張りますね~~~♪

そうそう~~~

わたしがなぜ?オビトレーニングを続けているか?と言うと。。。
それはね、ファビがと~~~っても楽しそうに練習をするからなんですよ~。

トレーニングの時間は、お目目キラキラ、シッポプリプリ♪
すっごい集中力で、1時間、生き生きとしているんです。

そんなファビの姿が見たくて、ママは頑張ってしまう~(笑)

そして、そんな風にファビが楽しくなる
オビトレーニングの方法を教えて下さったのが、大桃先生~!

2010年、ありがとうございました♪

(大桃先生のスクールのホームページはこちらから~)

あっ。。。エフィもただ今、
大桃先生のオビトレーニング初めたんですよ♪

エフィは、いつ、
競技会デビュー出来るかなぁ~?

かなりおバカちんだから~
まだまだ先になりそう~~~(笑)


PS 今日のブログにアップした、
  わたしの競技中の写真を撮って下さったのは、
  ロジャーくん&エミーちゃんママさん♪

  本当に、本当に、素敵なお写真を、
  ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
