admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ビデオ鑑賞。

06 26, 2008 ≫edit


昨日は『 THE JUNKERS 』の、
『ザンゲ犬』撮影のために、
お昼からメンバーが集合


夕方、無事犬たちの撮影 を終了。

お仕事で疲れたDOGSは、メンバー、コナのにお留守番。



ママたちは「お疲れ様会」、焼肉へ。。。







いつも、ご飯会での話題の中心は、
K9GAMEのトレーニングのこと。



それぞれの悩みを、一緒に考えたり。。。

大会に向けての作戦を考えたり。。。


だけど気が付くと、話は脱線、

たわいも無い話で盛りあがっています。



このメンバーでのご飯会は、とにかく賑やか・・・

と、言うより・・・うるさい!(笑)

お腹がよじれる程、笑うことが起きるのです



お腹いっぱいになったら、犬たちが待つコナちゃん宅に帰って、
先日のダンスレッスンの様子を撮った、ビデオ鑑賞会。



トレーニング中の自分の動きをチェックすることは、
とっても勉強になります。



たいがい、ファビが変な動きをした時は、
わたしの、コマンドを出すタイミングミスか、
わたしが、なんだか変な動きをしている。。。


なので、自分の動きのチェックは大切


過去のトレーニングや大会で撮ったビデオを
みんなで、一通り見だして、
大反省会から、成長を褒め合う会に。。。(笑)



・・・気が付いたら深夜12時を回ってた・・・


その頃ファビは。。。


息子のスカイとソファーで。。。







右がファビで、左がスカイ、

そっくり~~~






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in THE JUNKERS ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
