admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

iPhone 画像(エフィ編)

11 21, 2010 ≫edit
ファビ編に続いて、iPhoneアルバムの中から、
たわいもないエフィ画像をピックアップ~(笑)


IMG_0524_20101121191349.jpg

まずは、お友達編~♪

IMG_0550.jpg

秋の本部競技会を見学に行った江戸川河川敷にて。。。

シュナテリ友のお家に、新しくやって来た、
エフィと同い年のボーダーテリア『ライカ』と一緒に♪

競技会場だと言うのに、実に楽しそうな、
ノー天気テリアス~~~(笑)

リンク脇で無邪気に遊ぶ、おバカちんテリアスの姿に、
目を細めて喜んで見ている、飼い主ふたり~♪(笑)

ボーダーテリアのなんとも言えないキュートなお顔、
たまりません~~~♡

続いて。。。

砧公園で偶然に会いました、
8か月のエアデールテリア『ウエンディーちゃん』♪

じつはウェンディーが赤ちゃんの頃に会ってました♪
元気に大きくなったね♪

IMG_0742.jpg

『遊ぼう~遊ぼう~♪』って、
嬉しそうなウエンディー♪

そしたらエフィは、
下になって、相手をしてあげはじめました♪

へぇ~~~随分お兄さんらしいことも出来るようになったのね。
我が子の成長に、母は感激。。。(笑)

IMG_0746.jpg

えっ!褒めた後にこの写真?(笑)
エフィくん、ぜ~んぜん優しく見えませんよ~~~(汗)

大きなお口を開けっぱなしにして遊んでいる姿は、
なかなか激しく見えるけど、これエアデール遊び♪
ちゃ~んと手加減して楽しく遊んでます(笑)

お友達編最後は。。。
毎日会うラブラドールの親子♪

IMG_0605.jpg

何時にお散歩に出かけても、
『ラブラドール レトリバー』と言うお洋服屋さんの前で、
エフィのことを、必ず待っていてくれてます♪(笑)

最初はこの親子が怖くて、近づけなかったけど、
最近、や~~~っと、仲良しに♪

一緒に記念撮影も出来るようになりました♪

もしかしてエフィの一番の親友かな~?

ふふふっ。。。
じつはこのお友達、置物だけどね~~~(笑)


IMG_0582.jpg


なるべく土の上を歩かせたくて~~~
エフ兄さんとも毎日お散歩していた砧公園まで、
最近よく車で出かけます。

公園でのエフィのお楽しみは『枝遊び♪』

IMG_0720.jpg

だけど、1歳のお誕生日過ぎたら、
なんだか急に、枝をかじる姿が
『オヤジ』っぽくなったんですけど~~~(笑)

そして、の写真も、なんだか変、変~~~!!!(笑)

IMG_0801_20101121205553.jpg

ず~~っと悩んでいた、自宅の床材。。。

フローリングを滑らないものに張り替えるとか、
滑り止めコーティングをしてみるとか、
『何が一番、エフィの足腰にいいのか?』

見た目の問題や汚れた時の問題も考えると決め切れず、
悩んで、悩んで。。。

IMG_0752.jpg

で、やっぱり『滑らせない』を重視したら、
カーペットがベストかと。。。

先日、アウトドア用品を調達に行った、
ビバホーム長津田店で、
まぁまぁルックスが許せる『Pタイルカーペット』を発見!

1枚なんと¥395だから、試しに~~~と買って帰り、
深夜までかけて大理石の廊下に敷き詰めてみると。。。

エフィ&ファビが大喜び~~~~♪
走る♪走る♪何往復も。。。

エフィの立ち姿もぜんぜん違うの~。
とりあえずの応急処置にはGOODです!

IMG_0877.jpg

すっかり廊下は、エフィファビの遊び場♪
いつもおもちゃが散乱~~~(汗)

エフ兄さんの老後は、足腰を痛めて辛そうだったから、
エフィは今からしっかり、予防をしていかなくちゃね。

ただ今、全室を絨毯に変える計画ちう~~~。

そして、最後の画像はファビに続き、今年らしいお洒落?をした、
『ファぁ~~~~~』なエフィ(笑)

IMG_0664_20101121205552.jpg

こういう悪戯をされても『可愛い~』とおだてられて、
その気になって喜ぶエフィ。。。
さすが、いつもハッピーなエアデール(笑)

IMG_0869_20101121205552.jpg

昨日,車で通った神宮外苑。。。
銀杏並木がきれいだった~♪

IMG_0578.jpg

そして最後は、
夕焼けが綺麗な11月の空の写真。。。

そう、そう~
わたしの『ブログタイトル』の説明通り、
iPhoneアルバムの中は、
大~好きな『空と緑と犬』の写真が、
い~~~っぱい♪

☆いつもナチュラルタイムに
 遊びにいらして下さって、
 ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
