admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

iPhone画像(ファビ編)

11 21, 2010 | Tag,ミニチュア・シュナウザー, ≫edit
iPhoneカメラで『ツイッター』用にと、
気ままに撮った、最近のファビ写真をまとめて色々アップ♪

iPhoneアプリのおかげで、
どんな写真にも加工出来て楽しいですよね。

IMG_3202.jpg

12月23日のオビディエンス競技会に、
ファビさん、半年ぶりに出場するので、
最近、またまた、朝の河原へ練習通い♪

河原ッ子は、
毎朝、汚れる、汚れる。。。(笑)

中目黒のdesignf +Cのお店で、
オープン前に、ママシャンプー♪

『ファビですけど、きれいになりましたか?』(笑)

IMG_0690.jpg

ファビが一番楽しい~時間は、ボール投げ。。。
わたしの肩が痛くなるまで、ボールを投げをさせられます(汗)

デザインエフの子なのに。。。
お洋服が嫌いという、困った子(笑)

裸族で自然の中を走り回っている時のお顔が、
一番生き生き、キラキラ~~~☆

IMG_0673_20101120204002.jpg

THE JUNKERSのチームメイト、
今では、オビトレーニング仲間でもあるCOCOちゃんと♪

COCOちゃんは、もう9歳なのに、
まだまだトレーニング頑張ってます♫

新しいことに、次から次へと
チャレンジしていくCOCOちゃんの姿には、
『8~9歳でもまだまだこんなに吸収出来るんだ~』と、
教えてもらいました。

ママのお手入れの賜物で、ルックスも、
9歳になんてぜ~んぜん見えない魔女犬さんです☆(笑)

IMG_0630_20101120204002.jpg

じつはわたし、急に思い立って、
アニマルカウンセラー取得の講習を受けてました♪

で、最近。。。
最後に提出しなきゃいけない論文書きをしていたのですが~。
煮詰まると、ファビと近所のカフェに出かけて、現実逃避~(汗)

カフェでの『一人ランチ』は、
ゆっくり考えごとが出来て大好きなんです(笑)

IMG_0665.jpg

今年のおしゃれの必需品は、
『ファぁ~~~~』ですね♪

なんだか、ついつい、ファーを見ると買ってしまう。。。

わたしの手首用に買ったファーを、
ファビの頭に付けたら、ぴったりサイズ♪(笑)

すっかり違う生き物~~~(笑)

IMG_0825.jpg

ファビの娘『ゆず』(右)とのツーショット!!

ファビママのことが大好きな、ママっ子ゆずさんも、
3歳になったら、急にお顔がお姉さんぽくなりました♪

ただ今、お耳の毛を伸ばしちう♪

IMG_0798.jpg

眼科専門医へ定期検診に行った時のファビ。。。

病院に来るまで、超元気に家の中を走り回っていたのに、
病院の待合室に入ったとたん、ぐったりとわたしの胸にうずくまり、

『もうダメですぅ~~~。』って、大女優に変身~~~(笑)

IMG_0661.jpg

ファビとの生活で改めて思うこと。。。
『シュナって、やっぱり面白い~~~♪』

シュナと暮らして24年。。。(笑)
歴代のシュナ達、それぞれみ~んな、
キャラは全然違うけれど。。。

1つ、同じことがあって、
それは感情表現が豊かなこと!

喜怒哀楽が、とてもはっきりしていて、
その表現の方法は、まるで人みたい。。。

ファビのことも、たまに犬であることを、
不思議に思ってしまう時があるくらい(笑)

最近、すっかり、エフィの成長ブログになっていて、
ファビの登場回数が少なくなっていましたが。。。(笑)

エフィも1歳になったことですし~。

これからは、ファビにも、いっぱい、
ブログに登場してもらおうと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びにいらしてくださって、
ありがとうございます♪

次回は、最近のエフィ画像をいろいろ~~~アップしますね。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
