admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

Birthday dinner !

11 15, 2010 ≫edit
昨日の夜は、
家族でエフィのバースデーディナー♪

パパが今年オープンした、恵比寿のイタリアンカフェへ GO~~~!!

お誕生日ボーイは、ちゃぁ~んと、
エフ兄さんのおさがりのお洋服を着て、シティボーイらしくね(笑)

って。。。

いやぁ~~~じつは出かけ間際、どのお洋服を着て出かけるか?
エフのお下がりお洋服ダンスから、あれやかれやと引っ張り出しては、
着せたり、脱がしたり、大変だったのです(汗)

だってね、ほんと~~~に、お洋服が似合わないんですもの~~~(笑)

エフィは裸にシルバーのチェーンだけが一番しっくりくるね(笑)

洒落たお洋服を着せると、なんだか田舎の子みたい(爆)

先日、テリアデーでも『エフィくん色が濃いね』って声かけられましたが、
色が濃いから、なんだか暑苦しくて。。。

そうそう~友人には、同じ渋谷育ちの『東幹久』に似てるって笑われたし。。。
チャラチャラしている性格まで、そっくりだって(汗)

そんな訳で,結局選んだお洋服は、少しでも爽やかに見える、
白ベースに黒のラグラントレーナー♪

背中にはスワロのキラキラクロス。。。
わぁっ!!エフィが着ると、チャラチャラクロスになる~~~(笑)

どうですか?似合ってますかぁ~?(笑)


IMG_4610.jpg


お誕生日は、我が家の犬達にとって、1年で一番!美味しい~日~♪

1歳のバースデーメニューは、こちら。。。


IMG_4570.jpg


ケーキを注文し忘れて。。。
慌てて、青山にオープンした、キッチンドッグさんに駆け込みました(汗)

オーナーの南村さん、ケーキとエフィへのメッセージカードを、
ありがとうございました♪


IMG_4588.jpg


お誕生日なので『めでたい!』ということで、鯛の干物も...(byキッチンドッグ♪)

そしてミートローフは、エフィの姉妹、ジュニパーベリーのママからのプレゼント♪

エフィ、初めての、まん丸大きなケーキに動揺中~~~(笑)

『ママ~これ。。。なんですか~?』


IMG_4617.jpg


そして、いよいよケーキタイム~~~♪


IMG_4671.jpg


パクリと行くかと思いきや。。。

端の方から、クリ―ムをペロペロ、ペロペロ。。。

大きなお鼻に付いたクリームに、困り顔(笑)

あら、うちの子、な~んてお上品なんでしょう~~~。

と、思って見ていたら。。。

その瞬間!!!


IMG_4690.jpg


大きなお口で、ガツガツと食べ始めました。

そうよね、そうよね。。。
エアデールなんだからね、そうこなくちゃ!(笑)


IMG_4717.jpg


途中、ファビ姉さんにも、お裾分け。。。

エフィ以上に、ガッツ!ガッツ!と食べるファビ姉さんって、『どうなの~?』(汗)

『そろそろ僕に返してくれませんか?』と近寄るエフィに、

『まだ、ダメェ~~~~!!!』って、
うなり声を上げながら食べてましたから(汗)

恐るべし、ファビ姉さん!!
さすが、食いしん坊万歳~~~な、ミニシュナです(笑)


IMG_4741.jpg


エフィの美味しい~バースデーは、こうして無事終了~~~♪

ツイッターで、エフィへのたくさんのバースデーメッセージ、
ありがとうございました♪

フォロワーの皆様のご期待通りに、
ますますワルワルで元気なエフィの日常を(笑)
これからも真実のままに、ツイート&ブログにアップしてゆきますので、
どうぞ、宜しくお願いいたしま~す♪(笑)

(ツイッター名は fabi510 で探してね♪)


テリアデーの続きのブログは、また明日~~~♪

いつもナチュラルタイムを読んで下さって、
ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
