admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

ねぶた祭り@表参道

11 02, 2010 ≫edit
昨日の夜、表参道で、
『 ねぶた祭りパレード 』が行われました。

エフィのお散歩がてら見学に~~~♪

明治神宮から青山通りまで、表参道の車道を通行止めにして、
青森から来た『 ねぶた 』が踊ります♪

IMG_4117.jpg


ちょっと早く着いたので、エフィとパレード待ち。。。


IMG_4124.jpg


次からつぎへと、見物の人達がたくさん集まってきました。

道行く人に『可愛いいね~』なんて、たくさん声をかけられ、
かなりチャラ男になっているエフィ。。。

女の人の、高い声や黄色い声に、本当に弱くて~~~(汗)
すぐに『やっほォ~♪』って、人に飛びついてゆくから最悪~。

こんな時は、タイミングを逃さず、人目も気にせず
『ダメェ~~~!!!』って。。。
エフィにブツブツ言いながらステイをさせていたら、

おばさんに。。。

『そんなに怒らなくてもねぇ~ママ怖いね~』なんて言われちゃった(汗)


IMG_4146.jpg


でも、誘惑の多い人ごみの中は、いいダウンステイのお勉強になるね♪


IMG_4165.jpg


さぁ~!ねぶたのパレードが近づいて来ました♪


IMG_4188.jpg


表参道の車道いっぱいいっぱいの大きな山車。。。
なかなかの迫力~♪


IMG_4203_20101102003838.jpg


エフィも、太鼓や笛の音に首をかしげながら必死に見入っていました♪(笑)


IMG_4254.jpg


あっと言う間に通り過ぎて行った、
表参道のねぶたパレードですが、
とっても綺麗でした。

いつか、本場の迫力あるねぶた祭りも、
エフィと一緒に見に行ってみたいなぁ~♪


IMG_4235.jpg


パレードの後は、アニベルセルのオープンカフェで、
大好きなココア。。。

暖かいココアが美味しい~季節になりました♪

エフィも犬用のお水を頂いて。。。

でも、お水を飲むのが下手すぎて、
わたしの足もとはビシャビシャです(汗)


IMG_4263.jpg


『エアデールだね。』って、
嬉しそうに声をかけてくれた、隣の席のおじさん。

おじさんの家には、ジャックラッセルテリアが2匹いるそうで、
長々と、テリア話に花を咲かせてしまいいました♪


IMG_4277.jpg


カフェでもエフィは、ダウンステイの練習ちう~♪


おじさんが落ち着いた声で、
『お利口だね』って声をかけても、
ぜ~んぜん無視して、チャラ男にならないエフィ。

やっぱり『エフィくん~』とか、『かわいい~』とか言う、
女の人の高い声に弱いようです。

ブログをお読みのみなさま~~~~。

ぜひぜひ、エフィに会った際には、

『低~~~い声』で、

『エフィ~』と、

声をかけて下さいます様、
宜しくお願い致しますっ(笑)


☆いつもナチュラルタイムに
 遊びいらして下さいまして
 ありがとうございます♪

犬ブログ、旅ブログ、交互にアップしてゆきますね~♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in お出かけ ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
