admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

オフィスにて~♪

10 26, 2010 ≫edit
火曜日は、毎週、朝10時~
デザインエフのスタッフミーティング@オフィス.

今日は、これから発売される
限定の可愛い~カラー&リーシュのサンプルや、
新商品のお洋服も届いたりで、
朝からみんなでワクワクミーティング♪

エフィは、トレーナーの先生と、
朝からお勉強に行ってもらって。。。

わたしはその間に、用事を色々済ませなきゃ。

そうそう、あまりに可愛い~
NEWドッグベッドのサンプルが届いているので、
写真を撮ってみました♪

もうすぐ入荷してくる、
ユニオンジャックドッグベッド。

写真


ウエルッシュ・テリアのフーリー(12歳)もお気に入り~♡


フーリー


クッションが、ふっかふっかで、気持ちいい~みたい、
撮影が終わっても、フーリーさん、
ベッドの上からどいてくれません~(笑)

ユニオンジャックドッグベッド・Sサイズは、
11月中旬に入荷予定~。

エアデールも使える(L)サイズも、ただ今製作中です♪

エフィがこのベッドの上で寝てる姿を想像して、
ひとり、ニヤニヤ。。。

可愛い~でしょうね~~~~♪

ただ今お店にて、ご予約お受けしていま~す。
( design f 中目黒 03-5725-5757 )


さてさて、
モロッコの旅ブログも
そろそろスタートします~。

一昨日、や~っと、
写真データーをパソコンに入れて。。。

そしたら、なんと、2500枚もあってびっくり!!

まだ、1か月ちょっと前のことなのに、
写真を見ていたら、もう懐かしくて~~~。

思わず『また行きたい~!!』と叫んでた(笑)

旅のお気に入りの写真を、1枚だけ、先にアップ!

雨上がりの早朝のサハラ砂漠で、たまごちゃん(笑)


サハラとたまご


モロッコの旅には、
ファビエフィの代わりに、
『たまごちゃん』を連れて行きました♪

なんだか合成写真みたいですけど、本物のサハラですよ~(笑)

サハラ砂漠の真ん中に建つテントに、
1泊したのですが、

なんと夜中に大嵐がきて。。。

砂の上に描かれている美しい砂のラインが、
この朝は消えてしまっていたのが、
ちょっぴり、残念ですが~~~。

モロッコの綺麗な風景の写真がいっぱいあるので、
少しづつ、アップしてゆきますね♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
