admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


スポンサーサイト

-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

美味し~♪

08 28, 2010 ≫edit
今週は一週間が早かった。
もう、土曜日だなんて。。。

この一週間は、秋冬のお仕事のために、
いろいろ動いておりました。

まだまだ真夏の暑さですが、
気分はすっかり、秋~~~♪

木曜日は仕事で湘南へ。。。

せっかくの海方面ですが、
この暑さでは、お仕事中、
犬を車の中に待機させれないので、
エフィは仕方なくお留守番。。。

エフィなしで来た海は、
なんだ手持ち無沙汰な感じですが、

その分,お仕事の合間に、
しっかり美味しいものツアー♪





湘南に来たら、
やっぱりランチは、
なましらす丼!

お魚の、アラがたっぷり入った冷汁が、
この季節には嬉しい。
と~~~っても美味しかった。

あっと言う間に完食~(笑)

そして、お仕事をとっとと済ませたら(笑)
ビルズでお茶タイム♪





目的はもちろん、
リコッタチーズのパンケーキ♪





ソファー席に座り、
海を眺めながらのんびりお茶タイムをしていたら、
夕日も落ちて、外はすっかり夜。。。

美味しい~パンケーキを食べて、
幸せいっぱいにお店を出たら、
なんと、逗子方面の海に、花火が上がっていました。





花火を眺めながら海沿いを走るなんて~♪と喜んでいたら、
あるところで、ピタリと車は止まって、大渋滞~~~~。

逃げ道も分からず。。。

結局、車の中で花火を最後まで見て(笑)
花火終了後も、1時間以上も渋滞に巻き込まれ。。。

おまけに、食べ過ぎのためか?
途中から胃の激痛にも襲われて。。。

油汗をかきながら、
必死に家に帰ってきたのでした(汗)

久しぶりの胃痛にはビックリでしたが、
一晩寝たら、すっかり回復~~~♪

そろそろ胃腸も夏の疲れが出る頃ですね。

みなさまも、お気をつけて下さいね。





エフィは、夏の疲れ知らずで今朝も元気にお散歩♪

若いって、すごいのね~。
どんな時もエネルギーに溢れてますもの(笑)

ただ今ブタさんのおもちゃの、
解体作業に励んでおります(笑)


さて、来週末はいよいよ
山中湖のWoofで『K9GAME地区大会♪』。

新生『team design f 』も9月4日の予選に出場します♪


とっても可愛い~チームなんですよ、
犬もハンドラーさんも。。。

みんな頑張って練習してきました。

わたしも精一杯,応援したいと思います。

と言うことで、今夜は
デザインエフチームの、大会前懇親会♪

k9GAMEは『楽しむことをモットーに!』ですから~(笑)
今夜も楽しんで参りますよ~~~♪

あっ、くれぐれも、
食べすぎ、飲み過ぎには注意しながら・・・でしたね(笑)


では、みなさまも素敵な週末を~~~♪


いつもブログに
遊びにいらして下さいまして、
ありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
