admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

兄弟姉妹♪

08 18, 2010 ≫edit
エフィは、
10匹兄弟姉妹♪

幸せなことに、
その兄弟姉妹、み~んなと、
今も何だかの形で繋がっています。

いつか全員で集合したいね~と、
同じ思いを持ちながら~~♪

ペットショップで出会った場合、
なかなか兄弟姉妹との再会は
出来なかったりしますから。。。

ブリーダーさんのところから頂いたからこその、
楽しみの1つでもありますね。

とくにわたしの場合、
エフィが産まれるのを、
4か月も前から待っていましたので。。。

ブリーダーさんから、
『お待たせしました!ケーナの赤ちゃんが産まれましたよ。』と、
生後3日目でお電話を頂いた時は大喜び♪

その翌々日には、パピーに会いに、
心ウキウキ、ブリーダーさんを訪ねました♪

初めて見た、生後5日目のエアデール!

な~~~んて可愛いのでしょう~~♡

そうそう、驚いたのが、
産まれた時は、ウエルッシュの赤ちゃんと、
そんなにも大きさが変わらなかったこと。

エアデールは、産まれてから、
猛スピードで大きくなってゆくのですね~。


そして、その日から、
毎週、ブリーダーさん家通い。。。(笑)

いよいよ『うちの子探し』が始まりました♪

☆下記の写真は、生後5日目のエフィ兄弟姉妹。


o0516048110313962127.jpg


みんなで、お団子になって眠っています♪


CIMG2905.jpg


お首に個体分けのおリボンを付けてもらって。。。


CIMG2923.jpg


全員の名前を書いてあげたかたのだけど、
ごめんなさい。。。
何枚もの写真と、長い時間、にらめっこしましたが、
分からなくて~~~。


CIMG2908.jpg


この写真は、わかりましたよ~。
前列左から、モフィーくん、はなちゃん、梵天丸くん!


CIMG2907.jpg



パピーは、10匹中、6匹が男の子。

男の子希望のわたしは、
どの子もみ~~~んな可愛いくて~、
うちの子探しに大苦戦!!

青君、水色くん、茶色くん。。。
毎週のようにコロコロ心変わり~~~~。

最後の最後まで決められず、
み~んな連れてゆきたい気持ちになってしまったので、
本当に大変でした(笑)

でもでも、
今もこうして、
兄弟姉妹と連絡取り合えたり、
ブログで成長を見させて頂けたり、
会う事だって出来るのですから、嬉しいですね♪

兄弟姉妹だけじゃなくて、
エフィの伯父さん、伯母さんも。。。

親戚さんがたくさん出来ました~♪

エフィのおかげで、
また素敵なエアデールラバーのみなさまとの輪が
広がってゆくことを、とっても幸せに思う今日この頃です♪


P.S 兄弟姉妹のみなさま。
  お写真ご自由にお持ちくださいね~~~。

  パピーの頃のお写真は、まだまだたくさんありますので、
  また機会を見て、少しづつアップしてゆきたいと思います。


ただ今のエフィ。。。

20100818183920.jpg


緑色のたまごちゃんを、
大事そうに銜えたままウトウト。。。(笑)

飲み込んでしまいそうで怖いから、
エフィには見つからない所に隠してあるのに。。。
どこから見つけてきたのかしらん?

最近、鼻が良くなってきたのよね~。


いつもnatural timeに遊びにいらして下さって、
ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
