admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

Nine months !!

08 15, 2010 ≫edit
昨日はエフィの、
9か月birthday...

今年の1月13日に、
2ヶ月で我が家にやって来て、
あれから7か月。。。


IMG_1008.jpg


我が家に来たその日から、
今も毎日、変わらず、へそ天。。。(笑)


IMG_3023.jpg


2か月の頃。。。
オフィスのデスクの上で
気持ち良さそうによくお昼寝してたね。


IMG_1318.jpg


3か月の時。。。
エフィ、初めての旅行。。。

大好きなアーシャお姉ちゃんに初めて会った日♪
2か月違いのモアナとはこの日以来、今も親友。。。


20100808131111.jpg


6か月の時。。。
パパと富士山を見ながら追いかけっこしたね♪


IMG_5758.jpg


7か月の時。。。
姉妹のジュニパーと一緒に森の家に行ったね。
あの夜、嬉しすぎて、
寝ないでず~~~っと、ふたりで遊んでいたね(笑)


そして、我が家にやって来たばかりの頃の
ファビ姉さんとエフィ。。。♪





ファビよりエフィの方が小さい~~~~!!
なんだか、遥か昔のことのようだけど、
まだ、7か月前。。。

そして、は、今朝のファビとエフィ♪





毎朝、ファビ姉さんのお誘いで、
必ず、この儀式が始まります。

ファビは、エフィが来てくれて、
本当に毎日楽しそう~~~♪


の写真は6か月前!!
エフィの大きさは、こんなにも違うのに、
な~~んにも変わってない、ふたりの遊び。。。(笑)


IMG_3144.jpg


もうひとつ、今朝の動画。。。





今も変わらず『ファビ姉さん怖し。。。』な、エフィ(笑)

そうそう、変わったことと言えば。。。

エフィくんの『た◯た◯』が無くなったことくらいかしらん?

エフィ、仰向けになって、
初お披露目しちゃいましたね~~~(爆)

(エフィ、本日の体重23㎏ジャスト!)

P.S
昨夜、懐かしい~写真を探していたら、
わたしがパピーを見に、エフィのお里へ通っていた頃の
可愛い~写真をたくさん発見!!

次回はエフィ兄弟姉妹のパピーフォトをアップします♪

兄弟姉妹のみなさん、待っててねっ♪

いつもnatural timeに遊びにいらして下さって
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
