admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

暑中お見舞い申し上げます♪

08 03, 2010 ≫edit
P1060004.jpg


暑中お見舞い申し上げます♪

いよいよ夏本番~8月に入りましたね♪

皆様にとって、ステキな夏になりますように。。。


P1050947.jpg


行って来ました、またまた水遊び。。。
エフィのエネルギーの発散にはやっぱり水遊びが最高です。

人も、泳いだ後って、
ほんとうに心地いい~疲れに包まれますよね。

たぶん、それと同じで、どれだけ走っても、歩いても、
なかなかエネルギーを使い切れないエフィも、
泳いだ後の数日間は、大人しくなるんですよ~(笑)


IMG_7670.jpg


この日は、川に『もや』が少しかかっていて、
とっても美しい風景♪

こう言うロケーションで見るエフィは、
なんだか野生の鹿みたい。。。(笑)

ただ今8か月半、体重は23キロ。

縦に大きくなり、横に幅が出て~と、その成長を繰り返し中~。
最近また縦に背丈が伸びて、ヒョロッとアンバランスな時期かしらん?


IMG_7628_20100803014333.jpg


前回の、水泳特訓の成果~!?!
今回は、エフィ、お水を怖がることもなく、
深いところにも自ら飛び込んでいました♪


P1050954.jpg


幼なじみのモアナと、泳ぎながら、
おもちゃの取り合いごっこも出来ましたね♪


IMG_7626_20100803134338.jpg


川遊びが大好きなウエルッシュテリアのフーリー姉さんは、
泳ぎが、とっても上手です♪


IMG_7748.jpg

あまりに綺麗な川なので。。。

気持ちいい~水に誘われてたらしく、
フーリーママこと『うらら』が、
大型犬達と一緒に川で泳ぎ始めました~~~♪

エフィとうらら、一緒に、ス~イ♪ス~~イ♪

すっごく楽しそう~~~。

わたしは足の着かないところで泳ぐなんて
ぜ~~~ったい、ムリムリ~~~~!!

なので、ただ、ただ、羨ましく見てるだけ。。。

『えっ?わたしも泳ぎ特訓???』(笑)
そんな声も聞こえてきますが。。。(汗)


IMG_7725.jpg


なんと背泳ぎで、うららに身を任せて泳ぐ、
ゴールデンのアーシャ♪

なんだかステキ~~~♪

うらら、まるでイルカの調教のお姉さんみたい(笑)


P1060122.jpg


ウエルッシュもエアデールも、こういう場所がよく似合いますね♪

穏やかな性格で、
いつもド~ンとしているフーリー姉さん。

フーリーとエフィの2ショット写真を見る度に、
先代のエアデール、エフくんのことを思い出します。

エフとフーリーは、よく一緒に旅したものね~。
一緒に写っている写真が山ほどあります。

フーリー、これからはエフィともたくさん旅してね♪

この2犬種の2ショット、わたし大好きです♡


P1060059.jpg


この日一緒に遊んだお友達、
み~んな、ありがとう♪♪♪

まだまだ夏は続きます。。。

また一緒に川遊びしましょうね~♪



さてさて。。。

お友達のお家に戻り、いい子にお留守番していたファビと再会♪

ファビはね,目にレンズを入れているので、
水遊びや紫外線に長く当たることが出来ないのです。

でもでも、その分ファビとわたしは、
また違った楽しい時間をたくさん過ごしているから~♪


P1060155_convert_20100803141021.jpg


そうそう、こうやって、
ふたりでペアルックで、ベタベタしてみたりねっ。。。(笑)

目の前に座っていた友人が、
『どこからどこまでがファビなの?分からない~。』ですって(笑)

ついつい、ファビとお揃いのお洋服を見つけると、
買ってしまうわたしです。


いつもnatural timeに遊びにいらして下さって
ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in お出かけ ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
