admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

テイクの練習♪

06 17, 2010 ≫edit

歴代、

design f のテリアモデルたちが、

得意としていたポーズが、

テイク!!


カタログの中で

ハンガーに掛かった、

新作のお洋服を持って撮影したり。。。


ファッションショーでは、

design f と書かれた看板を銜えて、

ステージを歩いてくれたり大活躍!!


犬が何かを持って待っていたり、

運んでいたりする姿って、

とっても可愛い~~~♡


ミニチュアシュナウザーで結成した、

ドッグダンスチーム、

ザ・ユンカースも、

パイレーツ・オブ・カリビアンの

最後のキメポーズで、

剣を銜えさせたくて、

みんなで練習。


RIMG0276_convert_20091113170651_20100617113526.jpg


おかげで、この最後のポーズは、

大声援をもらえる見せ場にもなりました♪



さてさて、

未だ、デザインエフのモデルのお仕事が

回ってこないエフィ。。。(笑)

『そろそろ、モデルに使ってもらえるように、

何か出来る様にならなくちゃね。。。』と、

7か月になった記念に、

『テイク!』の練習をお家でこっそり、開始!!


まずは、お散歩バッグを持って『待て!』。


IMG_5261_convert_20100617114433.jpg


『ちゃんとテイクよ!離しちゃダメよ~~~』

失敗させない様、短い時間から、

持てたら、褒めて~の繰り返し。。。(汗)


トレーニングは、

ママが諦めないことが大切だからね(笑)

少しづつ、

持てるようになってきたので、

記念に写真を撮っていたら~~~~


IMG_5260_convert_20100617114354.jpg


『早くしてください。ボクもうムリです・・・でもガンバルぅ~~~』

なんと目を瞑って、

現実逃避しながら必死に持ってるエフィ。。。(笑)


いっぱい、いっぱい、褒めてあげたら、

ちょっと調子にのってきました(笑)


そして、今度はお店で練習~。


『エフィ、商品を可愛く持ってアピールするのよ。』


IMG_5274.jpg


ユニオンジャックのマイクロファイバータオル、

さすが、テリアは似合うね~♪


010-450x337.jpg


お散歩バックも、ちゃんと持てたてね。



IMG_5275.jpg


これは、エフィの、

超臭しゃ~い、

うんPの匂いでも漏れない、

優秀なマナーポーチよ。

いつかは、

自分で持ってお散歩行けるように頑張ってね。



これで今日の練習はおしまい!!


まだ、いまひとつ、

モデルにしてもらうには、

表情がよくないのよねぇ~~~(笑)


でも頑張ったから、

ご褒美のおやつよ~。


IMG_5292_convert_20100617120653.jpg


エフィ 7か月と3日。

いたずら盛り~~~~。


モデルデビューはいつになることやら???


少しづつ、少しづつ、

遊びの延長で楽しみながら

お勉強もしていこうね♪


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
