admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

tibi Brilliant Event

05 15, 2010 ≫edit

昨日は、

お友達がお仕事をしている、

わたしも日頃お世話になっているNYのお洋服ブランド、

『tibi』のBrilliant Eventに出かけて来ました。


IMG_4650.jpg


NYから、

デザイナーのエイミー・スミロヴィックと、

tibiのコレクションで、フロントローをつとめる、

MTV『The City』でお馴染みの、

オリビア・パレルモも来日。

ELLE JAPONの編集長、森さんもいらして、

素敵なファッショントークを聞くことが出来ました。


森さんがおっしゃった、

お洒落は自分がなりたいイメージに変身出来る、

女の人の特権!という言葉に、

そうそう!な~んて、大きく頷いちゃいました(笑)



お洒落、変身、大好きなわたしですが、

そう言えば最近、

『やけにナチュラル思考になってる』な~んて思ったりして。。。

この夏は久しぶりに、ちょっと冒険してみようかな!?


tibiのお洋服は、とにかくテキスタイルが華やか。

そして色もカラフル~♪

tibiを着ると、元気な自分に会えるんですよ♪



IMG_4652.jpg


デザイナーのエイミーと。

この日はわたしも、全身tibi。

tibiらしい、色使いのロングワンピに、

ゴールドのニットを羽織って。。。



IMG_4653.jpg


オリビアは、

ほんと~に可愛かった。

小さいお顔の中に、めいっぱい、

バランスよく、パーツが並んでるんですよ。

そして、細っそい~~~~。

一緒に写真を撮るのは、

と~~っても恥ずかしかったのですが、記念ということで(汗)


わたしも、犬のお洋服をデザインしている訳で、

ちょっと刺激を受けて、

デザインアイデアが湧いて来ましたよ~♪


tibiの秋冬コレクション2010の、

斬新な色使い、かなり好きです。


さぁ~

この夏、

お洒落をしたくなったわたしの敵は、

エフィくん!!


なんせ、もうすでに、

わたしの洋服に、

穴は開けてくれるし、

ニットには、すぐ爪をひっかけてくれるし。。。

ヨダレでデロデロにもしてくれるし~~~~(涙)


最近のわたしって、

すっかりエフィくん対策スタイルになってるんです(汗)


スポーツメーカーのナイロン製のトップスに、

毛が付かないデニムを履いて、そして頭にはキャップ!

こんな感じ。

めちゃくちゃラフ!!


お洒落とはすっかり、ほど遠い~生活。


思い出すと、エフの子供の頃もそうだった。。。

いつも上下ナイロン製のジャージ(笑)


あぁ~、お洒落が楽しめる毎日を迎えるには、

まずはエフィのしつけを頑張らなくちゃだわ~~~~~!!!









にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
Posted in お出かけ ▲TOP
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
