admin menu ≫ | image | writes |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



-- --, -- ≫edit
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

再会~ママ編♪

04 28, 2010 ≫edit

先週末のテリア展では、

エフ兄さんの時代にお世話になった、

エアデール仲間さんと、

数年ぶりにお会い出来たり。。。


会場のあちらこちらに、

懐かしい~顔が見えて、

本当に素敵な再会がいっぱいの1日。。。


その中でも、

1番の懐かし~い再会は、


エフィを抱っこしてくれている、

この方と。。。


IMG_4394_convert_20100428143440.jpg


そう、保坂くん!



IMG_4387_convert_20100428143514.jpg


じつは保坂くんとは、

わたしが16歳、

保坂くんが15歳の時からの知り合い。


同じ時期に、

同じ事務所(スターダストプロモーション)に入って、

いつも一緒にレッスン!


高校も同じで、先輩、後輩。。。


事務所の社長からは、

『ちゃんと面倒を見てあげてね』

いつも、そう言われていて、

事務所の中では弟のような存在でした。


一緒の仕事も多く、

わたしのアイドル時代の現場を

一番近くで見ていた一人でもあるのよね。


のちのち、彼が俳優として有名になって、

とっても嬉しく思ったことを覚えています。



IMG_4395_convert_20100428143802.jpg


そして、時は流れ~~~

わたしがエフと暮らしていた頃に、

なんと保坂くんも、

エアデールを飼ったこと、

風のウワサで知りました。


今回、エフィのブリーダーさんの杉浦さんは、

保坂くんのところの2匹のエアデールの

ブリーダーさんでもあって、

昨年末から、

杉浦さんのお家に伺う度に、

すれ違ってばかり。


なかなか会えずにいたのですが、

テリア展で、

や~~っと再会出来ました♪


保坂くんはさすが、

現役の俳優さん。

ぜ~んぜん15歳の時から変わってないね(笑)

いや、本当に素敵に歳を重ねてます。


エフィくん、すっかり、

保坂くんに抱っこされて

リラックス~~~~。


なかなかのエアデール使いでもあるようですね(笑)



テリア展では、エフィ兄妹の再会に続き、

わたしの懐かしい~再会もあり、

とっても素敵な1日になりました♪


わたしも、数十年ぶりに会っても

『ぜんぜん変わってないね。』

そう言われるように、

大変~~~~

頑張らなきゃだわ~~~~~。


・・・えっ?

もう遅いって・・・?(汗)












にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
PREV | PAGE-SELECT | NEXT
profile

菜子

Author:菜子
dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

はじめまして、こんにちは。

トレーニングが大好きな、
M・シュナウザーのファビ(8歳♀)と
2代目エアデールテリア、
エフィ(4歳)と暮らす、
『空と緑と犬』が大~好きな、
菜子のプライベート日記です。

ファビ&エフィと共に、
優しくてナチュラルな時間を
過ごしたい~♪

そんなわたしの日々を
綴っています。

ぜひお気軽に
遊びにいらしてくださいね。


お星様になった親愛なる My dog...☆

☆ BUS M・シュナ ♂
  1987.6.7 ~ 1998.8.21

☆ JUNKERS M・シュナ ♂
  1988.3.7 ~ 2005.6.6

☆エフ エアデールテリア ♂
   1995.8.29 ~ 2009.7.14

バス、ユンカース、エフ。。。
わたしにたくさんの学びをくれた、
かけがえのないパートナー達です。

    



デザインエフのホームページ。
こちらにも遊びにいらして下さいね♪

entry
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
archive
category
link
rss
qr
QRコード
